Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティMaddieのがま口ポーチ

リバティMaddieのがま口ポーチ

以前作ったのはMaddieの濃いピンクのがま口ポーチでしたが、今回はグリーンで作ってみました(*^_^*)


とっても綺麗なグリーンです(^^♪



定番のアンティークイニシャルモチーフ



がま口の口金の色に合わせて、持ち手もシルバーを使っています


裏布は、リボン柄のオリーブ



いつもは表布→中厚地の接着芯 裏布→薄手の接着キルト芯を貼るのですが、今回間違えて裏布に薄手の接着ドミット芯を貼ってしまい、急遽表布には接着芯ではなく薄手の接着ドミット芯を貼ってみました いつもは表がかっちりとした感じになるのですが、今回はふんわりした感じに仕上がりました(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL