Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ 傍若婦人さんの番号当てクイズに当選しました

傍若婦人さんの番号当てクイズに当選しました

先日傍若婦人さんで行われていた「番号当てクイズ」に参加させていただき、見事当選いたしました~(*^_^*)


こちらのクイズは真理子さんがレジンで使用したバターの容器の裏に製造番号が記載されていて、その番号が何番か1~40の中から選ぶようになっていました                        私の選んだ番号はこちら


頑張って撮影したのですが、上手く写っているかな?



「34」 自分の誕生日の番号を選びました


Betsyのオレンジ とっても綺麗です(*^^)v こちらはバッグチャームに加工していただきました


早速バッグに付けています♪ とっても可愛いです!(^^)!



真理子さんにちょっとお願い事をしたのですが、快く承諾してくださりこちらを譲っていただきました


Kasia赤のカットクロス



こちらでどうしてもがま口が作ってみたくて、真理子さんにお願いしました


真理子さん、この度は素敵なバッグチャームと図々しいお願いを聞いてくださり、本当にありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL