Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade&お買いもの ≫ warm*heartさんでお買いもの

warm*heartさんでお買いもの

以前からちょこちょこと覗かせていただいていたwarm*heartさん 先日shopオープン時にお買いものをさせていただきました(*^_^*)


購入したものはこちら


Capelのファスナー付きミニバッグ




20cmのファスナーを使用されています


ポケットのフラップ部分をチラリ



裏布は紺地にオフのドット生地



とっても綺麗な縫製にうっとり ミニサイズのバッグ 可愛いですね(*^^)v


nanaさん、この度は素敵なミニバッグをありがとうございました


ここの所、お天気がイマイチで蒸し暑かったり涼しかったりして、気分もブルー(^_^;) ソーイングのテンションは↓なのですが、久しぶりにタティングレースのレッスンに行ってきました 前回は4月 5月はお休みしてしまったのでちょっとお久しぶりです 前回、リヴァースワークに手こずり今回もリヴァースワークの続きから 今回は何とか理解できました(^_^) 家に帰ってきてから早速復習


出来上がりはこちら



分かりやすいように糸の色をかえて結っています こゆり先生とこの組み合わせを見て「いちごバナナ」みたいですねと話していました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

何と、まあ!!!
編集
やだ~!私が買えなかったバッグが、いちごみるくさんのところにお嫁入りしていたなんて~!!
すっごくビックリですよ~(@_@)
最近、子供達の寝る時間が少しずつ遅くなっていて、あの日も、オープンジャストにPCに向かえなかったんです。
そのカペルのバッグ、いかがですか?
やっぱり可愛いですよね~?!
またいつかご縁があると良いな(^^)

タティングレース、キレイに結えていますね!
私は、編み物をはじめ、糸物は苦手(T_T)
いちごみるくさんは、ミシンも出来て、タティングレースも結えて、美味しそうなパンも焼けて!!
もう憧れちゃいます~☆
2013年06月21日(Fri) 17:35
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

あらっ、ビックリ!
そうだったんですね
オープンしてから、あっという間に完売でしたものね
カぺル、可愛いですよ(^^♪
次回はゲットできるといいですね

タティング、まだまだな出来なんですよ
私も編み物は苦手です(^_^;)
タティングは編み物とはちょっと違うので
コロコロさんも出来ると思いますよ
2013年06月23日(Sun) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL