Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティの10cmばねポーチ

リバティの10cmばねポーチ

ここの所、PCの調子がイマイチで困っています(T_T) ノートPCを使っているのですが、充電がちゃんと出来なくてあまり長い時間PCが使えません バッテリーの寿命かな? 


PCの調子もイマイチですが、私の調子も何だか微妙(^_^;) 体調が悪いわけではないのですか、ソーイングのモチベーションが全く上がらず そんな中、短時間で出来るばねポーチ作ってみました



C&SさんのJennys'RibbonsとHHさんのEloise 口布にはカラーリネン


裏布は、C&Sさんの白地にオールドローズのリネンピンドット



どの色のカラーリネンと合うかしら?と考えるのがとっても楽しかったです(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

こんにちは
編集
今日のバネポも可愛いですね、
ソーイングのモチベーションが上がらず、、、のコメントですが上がらずでこの状態なんて羨ましい(v_v)
先日ユザワヤへ生地を買いに行きやる気満々!!
途中までは良かったのですが「ん?!」と手を止めたらそのまま放置の生地。
生地ちゃんもう少し待っててね、です。
2013年06月29日(Sat) 11:33
しろねこれおさんへ
編集
しろねこれおさん、こんにちは♪

バネポ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
いえいえ、ほんとモチベーションがあがらなくて困っているんですよ(^_^;)
一度手を止めてしまうと、なかなか続きが出来なかったりしますよね
私も作りかけのものが、何個もあったりします
2013年06月30日(Sun) 11:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL