Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティCapelのビタット付ウエットティッシュケース

リバティCapelのビタット付ウエットティッシュケース

先日コロコロさんからいただいたビタット付ウエットティッシュケースのキットを作ってみました(*^_^*)



一番の難関はバイアスでした(^^;) 最初と最後はどうしても厚みがでてしまうのでゆっくりミシンを進めました



裏側にはファスナーが付いていて、こちらからウエットティッシュを出し入れします



ビタットですが、今回は両面テープで付けてみたのですが何だか少し頼りない感じに・・・ やっぱりボンドのほうがよかったのかな?


コロコロさんの詳しい説明書のおかげで何とか完成することが出来ました(^_^) コロコロさん、この度は素敵なキットをありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
うわぁ~可愛い!!
そして、すっごくキレイに仕上がっているわ~♪♪
バイアステープがキレイに縫えていて感動です(^^)
たぶん、あの手書きの説明書のせいで、かえって分かりにくかったと思います(^^;)
きっと、悩ませたよね…ゴメンナサイ。
何となく暑さのせいか、両面テープでは接着が甘いような気がしますよね。
私は、テープのみのケースを使っていますが、今のところ何事もなく使えていますが、もし取れてしまったら、接着剤で補強しないと…です。
2013年08月04日(Sun) 14:20
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

キレイに仕上がっていると言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
バイアスは、超ドキドキしながら縫いました(;'∀')
説明書はとっても分かりやすかったですよ(^_^)
私は汗拭きシートを入れて使う予定です
ビタットを購入して、また作ってみたいと思います
素敵なキットをありがとうございました
2013年08月07日(Wed) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL