Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ リバティビニコのテトラポーチ

リバティビニコのテトラポーチ

リバティのビニコを使って、Rick Rackさんのテトラポーチを作ってみました(*^_^*)


HHのBetsy Ann、Johanna 、Franwin すべてピンク系♪



△って、画像を撮るのが難しい(;'∀')



持ち手が付いているので、バッグにさげることが出来ます


本当はビニコのバッグを作りたかったのですが、バッグが作れる時間はとれなくて短時間で出来るポーチを作ってしまいました


画像を撮る時はたいてい単焦点レンズを使うのですが、今日は望遠レンズで写真を撮ってみました ちょっとボケすぎちゃったかな?


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

素敵ですね
編集
初めまして。
ピンク系3色のテトラポーチに一目ぼれ
しました。すっごく可愛いですね!
以前、RickRackさんのワークショップで
グリーン系のを作りましたが、
私も、こんな可愛い色で作りたくなっちゃいました。
2013年08月16日(Fri) 18:28
alincoさんへ
編集
alincoさん、はじめまして♪
テトラポーチ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
alincoさんはグリーン系で作られたことがあるのですね
次は何色で作ろうかなと考えるのも楽しいですよね

また、ブログに遊びにいらしてくださいね
2013年08月18日(Sun) 21:28
Unknown
編集
こんにちはー(*^-^*)
可愛いテトラポーチですね~!
ファスナー部がシルバーで、涼しげですね。
ちょっとした部分に季節感を出す、さすがいちごみるくさん( *´艸`)
これって結構小さいですよね?
ううん、こんな小さいのをビニコで作れるとは…すごいです!
2013年08月20日(Tue) 15:10
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

テトラポーチ、可愛いと言って下さって嬉しいです(*^_^*)
ファスナー、そう言われるとシルバーって涼しげですね
のたりんさんに言われて気付いたという(;'∀')
このポーチ、高さが12.5㎝くらいなので
そんなに小さくないかもです
裏布が付いていないので、作るのはそんなに大変ではないですよ
2013年08月21日(Wed) 18:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL