Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPタティングレース ≫ タティングレースのミニマルシェバッグ

タティングレースのミニマルシェバッグ

以前ブログで製作途中を載せたのですが、持ち手を付けて無事完成しました(*^_^*)


タティングレースのミニマルシェバッグです シルバニアファミリーのウサギのお母さんに持っていただきました



ちょっとよくわかりませんね(^^;)


こちらの画像の方がわかりやすいかな?



持ち手の付け方が?だったので、今日のレッスンで教えていただきました こゆりさんにビーズを付けていただき、可愛さ その他にシャトルを2本使って結うモチーフにチャレンジしたのですが、思っていたより難しくて途中で失敗(;'∀') はさみでチョッキンしました 私にはまだちょっと早かったみたいです(T_T) 次のレッスンまでに自分で課題を作ったので、そちらを頑張りたいと思います


明日はあるもののレッスンに参加してきます 以前から興味のあったことなので、今からレッスンがとても楽しみです(^^)/


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
お母さん…今夜は何にしようかしら?の表情でしょうか(笑)
ピコットの大きさが揃っててキレイですね~
いちごみるくさんのちゃんと学ぶ感じにいつも感心してます。
私はいつも自己流で試行錯誤…
いちごみるくさんのキチンとキレイな作品は憧れです*^^*
2013年08月28日(Wed) 21:38
mayuさんへ
編集
mayuさん、こんにちは♪

今日のメニューはどうしましょう?って考えているところだと思います

ピコ、大きさが揃っているように見えますか?
実物はそうでもないかも?
なるべく揃えるように頑張っているのですが
なかなか難しいです(;'∀')

ちゃんと学ぶ感じですか・・・
私は応用が全く利かない人なので
とりあえず基礎だけでも何とか固めたいと思ってしまうのでした
mayuさんにキチンとキレイな作品と言っていただけて
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます
2013年08月29日(Thu) 17:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL