Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ Feliciteのばねポーチ&Aronaのビニコファスナーポーチ

Feliciteのばねポーチ&Aronaのビニコファスナーポーチ

HHのFeliciteで10㎝ばねポーチを作りました(*^_^*)



口布にはカラーリネン この組み合わせ、可愛い♪


裏布にはYUWAのコットンリネンドットのピンク



内側がどうしても上手く撮れなくて、自分でバネ口を開けてみました お見苦しくてスミマセン(^^;)


こちらは一昨日C&Sさんから届いたビニコのAronaで、ファスナーポーチ



14cmのファスナーを使っています



今日で8月が終わりですね この夏はとっても暑くてあまりソーイングが出来なかったなぁ                               早く涼しくなってほしいです


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
いちごみるくさんが作られるこの10センチばねポーチがいつも気になっています。
コロンとしていているけどペタンコだし、可愛いくて使いやすそうだな~って♪
先日のショップオープンで素敵な布も購入できたし、
そのうち形にしてみます。
口布は私も無地がいいけど、持ち合わせていないなぁ。。。
2013年08月31日(Sat) 23:00
おはようございます
編集
いちごみるくさんの作品はやっぱり可愛い、
いつも思うのですが出来上がりが清楚なんですよね。
可愛らしくて綺麗でそれでおしとやかに感じられる、、、
んーーー見習えるかな、、、。
私も涼しくなったら頑張れる?!(^^)
2013年09月01日(Sun) 09:01
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

10㎝ばねポーチ、簡単に作れるのでおススメです(*^_^*)
あまり行程が複雑なものは、説明書を読んだだけで
お腹いっぱいになってしまいます(;'∀')
sakuraさんの作るばねポーチ、楽しみにしています
2013年09月03日(Tue) 13:30
しろねこれおさんへ
編集
しろねこれおさん、こんにちは♪

しろねこれおさんたら、褒め上手ですね(^_^)
でも、凄く嬉しいです(*^_^*)
涼しくなったら、きっと頑張れるのではないかと思いますよ
って、自分に言い聞かせているんですけれどね(笑)
2013年09月03日(Tue) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL