Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade&お買いもの ≫ タティングレースの続き&お買いものしたリバティ

タティングレースの続き&お買いものしたリバティ

先日ご紹介したタティングレースの黒の大き目モチーフ ブログにアップしてから画像をよく見てみると、1か所ピコの数が足りないことに気付きました 5個なくてはいけないのに、4個しかない(;'∀') このままだと3段目につなぐことが出来ないので、泣く泣くハサミでチョッキンしました(^^;) 2段目からやり直してここまで(ちょうど半分)結ったのですが、ちょっと疲れてしまったのでしばし休憩です



一気に仕上げたいところですが、思っていたよりリングの数が多くて時間がかかりそうです(´Д`)


先日、性懲りもなくリバティを購入してしまいました(^^;)



そろそろミシンモードのスイッチが入ってくれることを願います


おまけでいただいた生地 多分?この生地をおまけでいただくのは3回目です(色違いですが)



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
またまた奇遇です~!
私も、真ん中のリバティ買ったんですよ!!
え~と、名前はど忘れしちゃいました(笑)
で、おまけは、その動物柄ではなくて、リーフ柄でした。
おまけを期待するわけじゃないけれど、ガッカリするようなものだったら、無いほうがマシって思うのは私だけでしょうか(苦笑)
もちろん、その動物柄も以前にもらっていますが、封も開けずにそのままになっているのは内緒です(^^)
2013年09月05日(Thu) 18:34
Unknown
編集
(o^U+2014^)ノこんばんはー★

ご丁寧にコメントくださって
嬉しかったです!ありがとうございました!

また素敵に仕上がってますね~
結ってみたいけど眩暈起きそう…笑
あ、私もお揃い?買いましたヽ(≧▽≦)ノ
Sophie's Blossom とMeadowです☆

また遊びにきまーす。
2013年09月05日(Thu) 22:56
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

うわ~っ、本当に奇遇ですね
真ん中のリバティは、Sophie's Blossomですね(^_^)
このお色、可愛いですよね(^^)/
コロコロさんのおまけは、リーフ柄だったんですね
私はどうもこの動物柄に好かれているみたいです(笑)
封を開けた瞬間、笑ってしまいました
私ももちろん?そのままになっています
上手く使ってあげられなくて、ごめんなさいと思ってしまうのでした(;'∀')
2013年09月06日(Fri) 18:06
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪
先日はメールをいただき、ありがとうございました
ハギレ箱、届くのが楽しみですね(*^_^*)

このモチーフ、昨夜出来上がりました~(^^♪
ちょっと形がいびつになってしまったのですが
これも練習 次はもっと綺麗に結えるように頑張ります!

ゆきのさんもこのリバティを買われたのですね
お揃いですね(^^)/
2013年09月06日(Fri) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL