Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade&お買いもの ≫ 9月10日発売 HHリバティ&製作中のもの

9月10日発売 HHリバティ&製作中のもの

忘れた頃にやってくる予約布 入荷しましたの連絡をいただき一昨日取りに行ってきました



Jenny's Ribbons 左の色がめちゃくちゃ可愛くてツボでした(*^_^*) ピンクのアップリケが可愛かったので一緒にお買い上げです


7月8月とあまり製作していなかったのですが、ここの所委託先でお嫁入りしているものがちらほら オーナーさんから「〇〇を作ってください」とのメールが・・・ ちょっとだけ?頑張ってみました



口金をはめて乾燥中のがま口さんと、生地の裁断&接着芯を貼ったばねポーチ 久しぶりすぎてかなり時間がかかってしまい、ばねポーチはミシン作業までたどり着けず(;'∀') ラミネートも縫わなくちゃと思っているので、タティングは休憩してミシン作業に時間を費やしたいと思っています                                                                 って、計画通りに出来るのかメチャクチャ不安(T_T) 自分なりに何をどの生地で作るか計画を立てて、紙に書きだしたのでした そうしないと、今の状態から抜け出せそうになかったので(´Д`)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
こんばんはー☆

いつもご丁寧な お返事ありがとうございます


うわ~(〃д〃)
見事にピンク一色!
ステキー!素敵ですっ!

私は自分で使うものしか作れないのですが
(不器用な上に手縫いとゆう、、、泣)
ピンクが好きでも似合わないとゆう残念な感じなので横目で見て諦めちゃいます( ;∀;)

ピンクは永遠の憧れみたいな。笑




2013年09月12日(Thu) 21:31
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

ほんと、見事にピンクばっかりですよね(笑)
私もピンクが大好きなのですが、悲しいかな似合わないんですよ(^^;)
なので、小物系はここぞとばかりにピンク系で作っています(^^♪
ゆきのさんは手縫いなのですね
ミシンに慣れてしまうと、なかなか手縫いをする機会がなくなってしまいます
手縫いは、あたたかみが伝わりますよね
2013年09月13日(Fri) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL