Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいただいたもの ≫ 素敵なものをいただきました

素敵なものをいただきました

先日Mi murmulloのkyonさんがブログにて里親会を開いていらっしゃり                                                                                    手を挙げさせていただいたところ、こちらが私の元に来てくださりました(*^_^*)



可愛い袋の中身はこちらになります


じゃ~ん、ソレイアードのビニコで作られたふた付きボディシートケース



中に入れるメイク落としシートも同封してくださっています お心遣い、とっても嬉しいです(*^^)v                                                        キティちゃんのとちおとめオレ、美味しそう~♪ kyonさん、私がキティちゃん好きなのを知っていたのかしら?


早速ケースにシートをセットしてみましたよ~!(^^)!



私、初ソレイアードでございます(^^)/ 封を開けた瞬間、顔がほころんだのは言うまでもありません(笑) 


サイド部分にはファスナーが付いていて、こちらからシートを詰め替えることが出来るようになっています



縫い目もとっても綺麗 何度も眺めては、嬉しくてニンマリとしております(^-^) 


kyonさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね


先日作っていたがま口さんが無事に完成しております 後ほどもう一度更新させていただきますね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL