Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいただいたもの ≫ Potatoを沢山いただきました♪

Potatoを沢山いただきました♪

ブログで仲良くしていただいている手作り日記のsakuraさんから、サプライズ便が届きました~(*^_^*)


大きな段ボール箱で届いてビックリ!



sakuraさんが丹精込めて作られた「じゃがいも」でございます


段ボールを開けてみると・・・


じゃ~ん、沢山のじゃがいもさんがこんにちは(^^♪



もちろん?土付きですよ~♪ 沢山いただいたので下の階の義母にもおすそ分け 早速ポテトサラダを作ってくれました(^^)/


ホーローのコランダーに入れてみましたよ



我が家の本日の夕食にも使わせていただきました じゃがいもを沢山入れて、ことことシチューを煮込みました sakuraさんは煮崩れしやすいので気をつけて下さいとおっしゃっていましたが、全く煮崩れもせず でも、お口に入れると噛まなくてもスーッと溶けて、甘さがお口に広がるのです とっても美味しくいただくことが出来て大満足(*^^)v 次はポテトコロッケを作ろうかな


sakuraさん、とっても美味しいじゃがいもを沢山送って下さりありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
ジャガイモ・カボチャ・ニンジン・タマネギなどなど、
北海道セットとかにしてあげればいいんだろうけど、
我が家はジャガイモ農家なもので(^^;)
勢いで送っちゃから、お手紙ひとつも入れられず失礼しました。
我が家も今晩はシチューでしたよ♪
2013年10月02日(Wed) 23:03
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

sakuraさんのお家は、じゃがいも農家さんなのですね
じゃがいも料理、たくさんあって何を作ろうかと悩んじゃっていますよ
スパニッシュオムレツもいいし、ヴィシソワーズもいいかも!(^^)!
食いしん坊な私に、素敵な贈り物をありがとうございました
2013年10月03日(Thu) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL