Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ お花のモチーフ完成

お花のモチーフ完成

ちょっと前から結っていたお花のモチーフ 途中飽きてきてしまいしばらく放置されておりましたが、何とか完成させることが出来ました(*^_^*)



オフとピンクのぼかしの糸を使っています 直径7.5㎝ほどの大きさです


今回はピコの数を間違わずに結えましたよ(笑)


タティング 何だか違う方向へと進んでいる気がします 布小物に付けたいなと思って始めたのに、何故だか?作るものの大きさが大きくなっているのは気のせいでしょうか? そして、未だに布小物に使っておりません(;'∀')


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


Comment

かわいい~ヽ(≧▽≦)ノ
編集

なんだか、いちごみるくさんな
お色ですよね゜+。(*゜Д゜*)。+゜
とってもかわいいですし、美しいです!

こんな素敵なお花が付いた布小物
私には似合わないけど
大事なものをしまって
そっと置いておきたいな…

2013年10月12日(Sat) 16:37
また可愛い
編集
良いですねー
お花が咲いた感じですよねー
ここだけ春を感じます。

これが付いた作品も楽しみです。
2013年10月12日(Sat) 18:12
Unknown
編集
偶然に驚いています!
同じモチーフを作りました!
仕上がりには雲泥の差があってオハズカシイのですがw
タティングレースのモチーフの行方も同じく。。。
布小物やクラフト作品のアクセントに、と考えていたのに、
すっかりタティングが楽しくなっちゃって♪
ちょっと気が早いですが、クリスマスのモチーフも気になっています。
なのに、赤い糸を使い切ってしまって・・・。
先日紹介されていたお店を覗いてきますね。
情報ありがとうございます!
2013年10月12日(Sat) 21:08
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

お花のモチーフ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ピンクはとっても好きな色なのですが
自分の持ち物にはあまりないかも?
好きな色と似合う色はどうも違うみたいです(^^;)
小物や洋服などは、無難な色を選んでしまっています
2013年10月14日(Mon) 11:57
ERUさんへ
編集
ERUさん、こんにちは♪

そうですね ERUさんの仰るように
春のような雰囲気に仕上がったかもしれません

布小物に付けれるよう、そろそろソーイングも頑張りますね(^^)/
2013年10月14日(Mon) 11:59
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

あらっ、sakuraさんも同じモチーフを作られたのですね
後でゆっくり遊びに伺います

仕上がり・・・
う~ん、途中で放置していたので
結い加減がどうもイマイチかもしれません(^^;)
私、大きな作品を作るのに向いていないかもです
同じ作業を繰り返していると、集中力がなくなって
絶対間違えちゃうんですよ(;'∀')
小さなモチーフだと、間違える前に出来上がってくれるので
助かるんですけど(^^;)
クリスマスのモチーフですか
赤と緑の糸が必要になってきますよね?
私もまたお店覗いてこなくちゃ
2013年10月14日(Mon) 12:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL