Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ ダリアのモチーフ&10cmばねポーチ

ダリアのモチーフ&10cmばねポーチ

先日作っていたモチーフが完成しました~(*^_^*)


「素敵なタティングレース」から、ダリアのモチーフになります



またまた間違えてしまった所が1ヶ所あり(;'∀') いつになったら間違えることなく結えるのでしょうか?


気を取り直して、久しぶりのソーイング 10cmばねポーチを作ってみました(^_^)


本体にPhoebe 口布にはカラーリネンのストロベリーソーダを使用しています



この組み合わせも、可愛いくてお気に入りになりました(^^♪


裏布には薄手の綿麻キャンバス



口布の色に近い色合いです


先日、のたりんさんから素敵便が届きました(*^^)v 次の記事で紹介させていただきますね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL