Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPいただいたもの ≫ のたりんさんから素敵便が届きました

のたりんさんから素敵便が届きました

先日「毎日がひねもすのたりん」ののたりんさんから、素敵便が届きました(*^_^*)


気になる中身はこちら 素敵なラッピングにしばしうっとりしながらも開封させていただきました



リバティの生地が2種類も(^^♪ その他にも素敵なものが 一つずつ紹介させていただきますね


リバティの生地は「Eloise」のランタナと「Tatum」のビエラ ランタナとビエラを手に取るのは初めてなので、とっても嬉しい(^^♪



そして、こちらはのたりんさんお手製のFeliciteで作られた「レジンのストラップ&ガラスのペーパーウエイト」 とっても素敵で何回も瞬きしながらじっくりと見入ってしまったのは内緒です



レジンは下のパーツが昭和20年代のシャンデリアのクリスタルを使われているとのこと まさにアンティークですね(*^^)v もうね、素敵すぎて使うのがもったいないと思ってしまうのですが、一番お気に入りのバッグに付けさせていただきます レジン、私にも出来るのかな?某所からキットが送られてくる予定なので、頑張って挑戦してみます!


そして、Halloweenのお菓子とお手紙 お菓子は後ほどゆっくりいただきたいと思います



のたりんさん、この度は素敵な贈り物を本当にありがとうございました 大切に使わせていただきますね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

ステキ
編集
ステキですねー
ランタナとビエラ、
タナローンとの違いはどんなですか
作品も楽しみにしていますね
ステキ過ぎてもったいない
そのお気持ちよく分かります。
2013年10月23日(Wed) 15:50
Unknown
編集
うわー!こんなに素敵にご紹介してくださって
ありがとうございます~~!(〃ω〃)
ペーパーウェイト、HHの小さ目フェリシテが、
ボワ~ンと大きく見えて・・・
レンズの効果なんでしょうが、ちょっと不思議…?(笑
拙い作品を送りつけてしまってm(__)m
ビエラ&ランタナ、よかったら使ってやってくださいまし^^
2013年10月24日(Thu) 13:07
ERUさんへ
編集
ERUさん、こんにちは♪

ランタナとビエラ、手触りはあまりかわらない気が・・・
タナローンよりもしっかりとした生地だということはわかります
なるべく早く形に出来るよう頑張ってみます

ほんと素敵すぎてもったいないのですが
バッグに付けさせていただくことにしました
2013年10月24日(Thu) 16:21
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

ペーパーウエイト、レンズの効果で大きく見えていますが
可愛いので全く気になりませんよ(^_^)

もうね、本当に素敵すぎて
眺めては顔がほころんでいるんですよ
大切に使わせていただきますね
ビエラ&ランタナも形にできるように頑張ってみます!
2013年10月24日(Thu) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL