Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 可愛い雑貨を購入しました(*^_^*)

可愛い雑貨を購入しました(*^_^*)

最近見つけた雑貨shopさんで、可愛い雑貨を購入しました(*^_^*)



ラッピングは簡単でいいですとお伝えしたのですが、とても可愛くラッピングしてくださいました(^_^)


購入したものはこちらになります



クッキー型の容器です                                                          蓋のプリントがすべて違います                                             本物のように美味しそうですよ~(^^♪



お次は・・・



オレオのクリップです                                                   クリップとしだけではなく、マグネットとしても使えるんですよ~



最後はこちらになります



麻のあみあみかごです~(^^♪                                               何を入れようかいろいろと考えるだけで楽しいです~(*^_^*)


同じものをお友達にプレゼントしました~!(^^)!


このような可愛い雑貨を購入させていただいたお店はこちらになります                                       caramelさんです


caramelさん、とても可愛い雑貨をありがとうございました(^o^)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL