Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ レジン箱に参加させていただきました

レジン箱に参加させていただきました

本日2回目の更新になります


先日、傍若婦人の真理子さんが開催して下さった「レジン箱」に参加させていただきました(*^_^*)


29日に無事に到着 UVランプ&カットクロスとその他必要な材料がセットになっています


ピンクの可愛いUVランプ♪



材料セット



まずは1回目



Eloise、柄取りが上手く出来てませんね・・・ 気泡も少し入ってしまいました(^^;)


2回目



家にあった土台を使っています まあまあ上手く出来たと思ったのに、やっぱり小さな気泡が数個(;'∀')                                                                                      でも、とっても楽しい(^^)/ まだ材料が少し残っているので、あと1回チャレンジしたら次の方に送りたいと思っています


真理子さん、レジン初体験でしたがとっても楽しく出来ました(*^^)v 素敵な企画をありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL