Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ カルトナージュのWSに行ってきました

カルトナージュのWSに行ってきました

何度かレッスンに参加させていただいているhappiness is in a boxのみほこさんのWSに参加させていただきました(*^_^*)


今回はスケジュール帳を作ってきましたよ(^^♪


参加された皆さんの作品と一緒にパチリ



昨日は雨だったので一眼レフではなくコンデジを持参したのですが、どうにも上手く撮れず(^^;)                                                                                こちらの写真はみほこさんにお願いしてお借りしました(みほこさん、ありがとうございます)


さて、私が作ったスケジュール帳はどれでしょうか?


じゃーん、こちらです


カレルチャペックの生地で作らせていただきました



反対面



中は元気が出そうなオレンジにしてみました(*^^)v



オレンジとオフの刺繍糸でしおりも製作 スケジュール帳、とっても可愛く出来上がり大満足です(*^^)v



WSの後は楽しみにしていたランチタイム~(^^)


WSの開催場所はcafe ちくぱくさん ブログを拝見するたびに、行きたくてウズウズしていたんです いただいてきたランチはこちらになります



この日のメニューは、ドライカレー・小鯵のマリネ・かぼちゃのサラダ・しめじとえのきのスープ                                                                           デザートにコーヒーゼリーとドリンク付き どのお料理もとっても美味しくて、あっという間に完食してしまいました


ちくぱくさん、美味しいランチをありがとうございました


みほこさんのスケジュール帳のWSですが、大好評のため来月に追加開催されることになりました(^_^)                                                                                      12月4日(水)10:00~ cafeちくぱくさんにて開催されます 詳細はcafeちくぱくさんのブログをご覧くださいね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん こんばんは~

カレルチャペックの生地をチョイスされた
いちごみるくさんに、なんだかとっても親近感~♪
(私とってもスキなんですょカレルチャペックのその生地)
オレンジの中表紙も、しおりの糸もピッタリ合ってる!!
もう拍手はくしゅ。羨望の眼差し。
そう、私も真似したい。。。WS行ける体力気力時間が…
あれば、私も是非習ってみたいと思いました^^

なんか変なコメントの仕方ですね。ゴメンナサイ。
2013年11月08日(Fri) 21:57
Unknown
編集
いちごみるくさんの行動力に拍手!
一日も早く家に引きこもりたい~、なんて思っていますが、
やはりきちんと教えてもらうっていうのは、いいですよね。
色んな刺激を受けてますます前向きになれそうだし。

「さて、私が作ったスケジュール帳はどれでしょうか?」
って読む前に、画面をスクロールしないで、
「いちごみるくさんの作ったのはどれかしら?」
と、ひとりでクイズにして楽しんでましたw
もうスケジュール帖を準備する時期なんですね。
こんな可愛いスケジュール帖なら、予定をいっぱい書き込みたくなっちゃう(^^)
2013年11月08日(Fri) 22:34
おひさしぶりです
編集
かわいい~~~
私もいちごみるくさんに感化されて何か習いに行きたい、と思いビーズパーツ屋さんや生地家さんを覗いたのですが、、、
いちごみるくさんと一緒に何か出来るかもっ!!!!!と思いましたがちょっと遠いかな?!
機会があれば委託店も覗きたいのですがまだ伺ってなくて。
でもいつもブログで楽しませて頂いてます(^^)
2013年11月09日(Sat) 07:21
くじらママさんへ
編集
くじらママさん、こんばんは♪

カレルチャペック、くじらママさんもお好きなんですね
可愛いですよね~(*^_^*)
オレンジの中表紙としおりの糸、合っていますか?
よかった~(^_^)
WS、是非ご一緒出来たら嬉しいです
2013年11月10日(Sun) 20:32
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

行動力、多分?今月いっぱいかも・・・
寒いのが苦手なので、寒くなったら
なかなかWSにも行けなくなるかと思います(^^;)
私が作ったスケジュール帳、探してくださったんですね
正解してくださったのか気になるところです
このスケジュール帳、10月始まりなので
早速使っていますよ(^^♪
2013年11月10日(Sun) 20:36
しろねこれおさんへ
編集
しろねこれおさん、お久しぶりです
コメントしてくださって嬉しいです(*^_^*)

わ~っ、しろねこれおさんと何か出来るかしら?
お近くでしたら、是非ご一緒したいです
委託も細々とですが、続けています
いつかお店でお会い出来たらいいですね
2013年11月10日(Sun) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL