Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ Feliciteの切り替えポーチ

Feliciteの切り替えポーチ

HHさんのFeliciteで、シンプルな切り替えポーチを作ってみました(*^_^*)



無地の生地は、C&Sさんの「コットンのお楽しみBOX」に入っていた茶色のシーチングっぽい感じの生地を使用しました(^^)


表布にはドミット芯を貼っています 底の部分にはダーツも入っているので、ぷっくりとしたポーチですよ(^^♪



ファスナーは20cm 裏布は手まつりで縫い付けています 20cm、長かった(;'∀')



レシピは、サンドウさんで購入した「シンプルな切り替えポーチ」のキットのレシピ使わせていただきました


このFelicite、気付けば残りがもうわずか・・・  結構使っていたみたいです もっと沢山購入しておけばよかった(^^;) 


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

キレ~イ!!
編集
いちごみるく さま
こんばんは☆
連日お邪魔してスミマセン(^_^;)

シンプル切替ポーチ…キレイですね(^∇^)20センチの手まつりは長いですよね~U+203CU+FE0E
わかります!わかりますともU+203CU+FE0E
そして凄すぎる~

はい。ソレ私です ( ´ ▽ ` )ノ
いつも型紙や作り方で、お世話になってましたのでご報告に伺いました。
いや~、もしかして私の知ってる?で
訪れて下さってたなんて感激です( ;∀;)

また是非、遊びに来て下さいね~
優しいお言葉ありがとうございましたm(_ _)m
2013年11月25日(Mon) 18:30
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

ポーチ、綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
そうなんです
20cmのファスナーなので、内布をまつるのに
時間がかかってしまいましたが
何とか出来上がってよかったです(^_^)

ブログ、また遊びに行かせてくださいね
2013年11月27日(Wed) 20:15
Unknown
編集
可愛い!∑(*゜ェ゜*)
この色のフェリシテに茶系を合わせるってとっても新鮮です!
秋っぽくなってすごく素敵ですね!
そうかー、茶系、合うんだー!勉強になりますー!
2013年11月28日(Thu) 04:58
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

ポーチ、可愛いと言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
フェリシテが甘い感じの雰囲気なので
茶色で引き締めてみました
秋っぽくなって、ちょっと大人な感じ?に
仕上がったような気がします
2013年11月28日(Thu) 17:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL