Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ リバティのパッチワークシュシュ&ハート型コースター

リバティのパッチワークシュシュ&ハート型コースター

今日は朝からソーイングする気満々だったのですが、「そういえば、あの生地どこにしまったかな?」と気になり出したら探さずにはいられず・・・ 生地の入ったBOXを何個もひっくり返し、捜索開始(^^;) やっと見つけた頃には、すっかり疲れきってしまいました(T_T)                                                                                                           気を取り直して午後からミシンをカタカタ♪ あまり時間がなかったので、小物を作りました


先日もシュシュを作ったのですが、今回はパッチワークで生地を繋げてシュシュにしてみました(*^_^*)



オールリバティでもよかったのですが、一つだけストライプ柄を入れてみました(^^♪ 


こちらは何度か作っているハート型コースター 今回はHHのEloiseで



裏面



ランチョンマットも作りたかったのですが時間が足りませんでした(;'∀')


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

引き立ってマス!!
編集
いちごみるく さま
こんばんは(^∇^)

シュシュ可愛い~!!
オールLIBERTYも見たかったけど
ストライプのおかげでLIBERTYが
引き立ってて素敵ですね(*^_^*)

コースターとか作ってみたいけど
両面見えるものだとステッチが
キレイに縫えなくて(^_^;)
ミシンでも、きっとカーブに合わせて
キレイなステッチ出すのは大変なのでしょうね~。
2013年11月30日(Sat) 17:39
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

シュシュ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
次回作る時は、オールリバティに挑戦してみますね

コースター、カーブを縫うのは少し大変ですが
距離が少ないのが救いかもです(;'∀')
2013年12月02日(Mon) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL