Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 金魚屋さんでお買いもの♪

金魚屋さんでお買いもの♪

のたりんさんのshop「金魚屋」さんが先日オープンされました 今回も頑張って参戦しましたよ~(*^_^*)


プレビューされる前から激戦が予想されていて、気合を入れてPCの前に座ってスタンバイしました


今回も素敵なラッピングで到着(^-^)



開封~♪



一つ目は「Felicite」ギャバのタックポーチ



ピンクのFelicite、めちゃくちゃ可愛いです(^^) 裏布にはあずきみるく色のリネンが使われています とっても綺麗な縫製にウットリです


二つ目は今回激戦が予想されていた「Puff」のマチ付き巾着



前回のshopで黒とブルーの巾着を購入したので、今回はマスタードを購入しました                                                                                娘に取られないようにしなくっちゃ


そしてこちらはshopオープンされる前に予約した、おじじ様の作られた「木の椅子」                                                                                                     予約特典としてお付け下さったキティちゃんのがま口と2ショット



座り心地 いい感じでしょう?


こちらは購入者全員プレゼントの「くる殻ピンクッション」のキット



生地はおまかせ 私の所には「Xanthe Sunbeam」のピンクが入っていました(^^♪                                                                                           ピンク好きの私の為に選んでくださったのですね 優しいお心遣い、とっても嬉しいです(^^)


のたりんさん、今回も素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
いちごみるくさん、おはようございます…
って、うわぁーー!
貴重な1ページを使ってご紹介いただいてしまってありがとうございますぅ~!(*ノェノ)
流血してまでお買いものしてくださって…(大丈夫ですか

いえ、それより、いちごみるくさんお写真が上手すぎー!
実物より綺麗なんですけど!?(^-^;
気に入っていただけたら嬉しいデス( *´艸`)

2013年12月24日(Tue) 06:16
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ

流血しながら頑張った甲斐がありましたよ
とっても素敵なお品をgetできたのですから(^_^)
ご心配おかけいたしましたが、怪我はすっかり完治しました

写真、褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)
実物がとっても素敵なので
写真を撮るのも楽しかったです(*^_^*)
2013年12月27日(Fri) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL