Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 2014年も宜しくお願い致します

2014年も宜しくお願い致します

新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました(^^;) あっという間に7日も過ぎていました


今年はお客さんが多くて賑やかでした 毎年お正月は仕事のシフトを入れないのですが                                                                                     何を思ったのか?2日の日に出勤することに・・・ その後は近場に家族で旅行 今日はしばらくぶりに一日のんびり過ごしました(^_^)


こちらは旅先のホテルの窓から 夜のイルミネーション とっても綺麗でした(*^_^*)



お部屋が海側だったので、こんな一枚も



薄っすらと白く見えるのは、富士山らしいです


帰り道、三井アウトレットパークに寄ってセール中の洋服を娘とお買いもの♪ その後、ずっと行ってみたいと思っていた「舩橋ららぽーと」へ


ルピシエの福袋が残っていたので、つい買ってしまいました(;'∀') 福袋を購入するのは、何と初めてです


ノンフレーバードティーのティーバッグ



9袋入っていて、総額6250円が3000円



本当はリーフがよかったのですが、既に完売していたのでティーバッグを購入                                                                                  当分紅茶には困らなそうです


あっという間にお正月も終わり、明日から通常モード と言ってもお仕事なので、いつになったらミシンを動かせるのか・・・


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
今年も宜しくお願いします!
また仲良くして下さいね(^^)
紅茶の福袋って、結構たくさん入っているのですね。
日持ちもするし、半額以下で買えるなんて、さすが福袋!
そういえば私、自分のための福袋って買ったことがないような…。
長男が小さかった時に、5000円の洋服の福袋を買っただけかもしれません!
しかも、中身が分かる福袋だったから、ワクワク感はゼロでした(笑)
2014年01月07日(Tue) 19:57
Unknown
編集
今年もよろしくお願い致します。
お忙しいお正月を過ごされたのですね。
とても充実されたご様子で♪
イルミネーションも綺麗ですが、衝撃を受けたのは海側のお写真です!!
同じ日本とは思えぬ!なんなんだ!この清々しい青は!!
良いもの魅させていただきました♪
2014年01月07日(Tue) 20:22
Unknown
編集
ことしもよろしくお願いします。
旅行ですか素敵ですね。
ゆっくりできましたね。
福袋は私も買ったことがないかも・・・紅茶とかならいいですねお得!
2014年01月07日(Tue) 23:06
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)

この度、初めて福袋を購入したのですが
中身があらかじめ分かっていたので
ワクワク感はゼロでした(;'∀')
でも、欲しくないものが入っていても困ってしまうので
私は中身が分かっているものの方がいいかもです
2014年01月09日(Thu) 11:36
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)
今年のお正月は何だか慌ただしく過ぎていきました(;'∀')

海側の写真、これは千葉なのですが
北海道の海側はどんな感じなのでしょうか?
こんなに青くないのですか?
2014年01月09日(Thu) 11:40
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんにちは♪

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
こちらこそ今年も宜しくお願い致します(^^)

旅行といっても1泊なんですよ
それ以上だと、私が疲れてしまうから(笑)
福袋、今回初めて購入してみたのですが
中身が分かっていて購入するなら
また買ってみたいなと思いました
2014年01月09日(Thu) 11:44
Unknown
編集
いちごみるくさん、おはようございマス(*^o^*)
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします~!
…て、遅っ!
いちごみるくさんもお正月、お仕事だったのですね(^-^;
お疲れ様でしたー!
↓の断捨離記事を読んで、45リットル8袋ってすっごい!
と思っちゃいました~!
あぁ、私もそのくらい捨てられればなぁ…と羨ましかったデスぅ(^-^;
2014年01月11日(Sat) 05:42
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

ことらこそ今年も宜しくお願い致します
はい、2日の日だけですがお仕事でした
その後も何だかんだと忙しく
やっと今年の初縫いが出来ました(^_^)

断捨離、実はあの後も少し頑張りまして
更に色々捨てました
でもね、いろいろお片付けして綺麗に収納したのはいいのですが
どこに何をしまったのかわからなくなってしまいました(;'∀')
2014年01月11日(Sat) 16:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL