Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 素敵なお買いもの♪

素敵なお買いもの♪

先日、handmade-tori-shige*さんのshopで素敵なお買い物をさせていただきました(*^_^*)



Feliciteフランネルのネックウオーマーです♪


モデルのジョセフィーヌに着用してもらいました(^^)



早速、通勤に使わせていただいています 可愛い上にとっても暖かくて着け心地もgood(^^)                                                                                                                     これからまだまだ寒くなるので、とっても重宝しそうです


おまけにこちらのストールピンもいただいてしまいました



ストールピン とっても綺麗なんですよ(*^^*)


torishigeさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね


素敵な子供服やリバティの小物を沢山作られているtorishigeさんのブログはこちら handmade-tori-shige*


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
こんばんは!素敵に紹介ありがとうございます。
さっそく愛用していただいてるようでとっても嬉しいです!
フランネルは表面も暖かな素材なので見てるだけでも暖かくなりますね。(*^_^*)

ストールピンもストールだけでなくバッグに付けたり、帽子に付けたりいろいろと使ってみてくださいね。
2014年01月20日(Mon) 18:15
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんばんは♪

早速使わせていただいていますよ(^_^)
とっても暖かいし可愛いしで、毎日ヘビロテ間違いなしです
おまけまでいただいてしまって、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね(^^)
2014年01月22日(Wed) 20:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL