Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティClaire-Aude帆布のペンケース

リバティClaire-Aude帆布のペンケース

ちょこっと更新を怠ってしまいました(;'∀') 仕事が忙しかったのもあるのですが、寒くてなかなかミシンをする気にならず・・・                                                          昨日は大雪で家に引きこもっていたので、暖房をつけてミシンを少しだけしました


Claire-Audeの帆布を使ったペンケースを作りました(*^_^*)



サイドから



内布はC&Sさんのフランネルボーダーの「ベビーピンク」 何だかとっても美味しそうな色です(*^^)v                                                                             こちらは手縫いで縫い付けています


 


今日は委託先で売り切れてしまったものを作りました 次の記事で紹介させていただきますね(^^)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
こんばんはー(*^o^*)

ピンクのClaire-Aude、可愛いですね!((´∀`*))
いつも思うのですが、いちごみるくさん、
ファスナーの付け方すっごくお上手ですよねぇ!
私にはペンケースなどの小さな物は特に難しくて、
とてもそんな風に美しく仕上げられない…(>_<)
気合いが足らないのかしら…(←違うと思うw
2014年02月10日(Mon) 19:24
Unknown
編集
内布を手縫いで付けるのって、すっごく苦手…orz
いちごみるくさんは、いつもキレイに仕上げている~♪
このようななるまでに、私は何十個作ればいいんだろう…。

2014年02月10日(Mon) 19:32
ピンク❤︎
編集
こんばんは☆
とてもキレイですね(^_^)
そして美味しそう…笑

↓のキティちゃん
やっぱり可愛いですヽ(*^∇^*)ノ 
爽やかな雰囲気で心なしかキティちゃんが
きりりと見えました ♪

いつ見ても美しい仕上がり作品に惚れ惚れしてしまいます(〃艸〃)
2014年02月10日(Mon) 23:35
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんばんは♪

ピンクのClaire-Aude、可愛いですよね(*^^)v
ファスナーの付け方、上手ですか?
そう言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
ファスナーの見えている部分の幅が均等になるように心がけて縫っているのですが
たま~にずれている時があったりして(;'∀')
2014年02月11日(Tue) 19:52
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

私は内布をミシンで縫い付ける方が苦手だったりして(;'∀')
キレイに仕上げていると言っていただき、とっても嬉しいです(*^_^*)
パッチワークの経験が、今のソーイングに役立っているような気がします
2014年02月11日(Tue) 19:56
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

キレイと言っていただいて、とっても嬉しいです(*^_^*)
美味しそう、ゆきのさんもそう思っていただけましたか

キティちゃん、ほんと可愛いんですよ(^^)/
商用に利用できないのが残念なのですが
自分用やプレゼント用にガンガン使いたいと思っています
2014年02月11日(Tue) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL