Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティビ二コのマスクポーチ

リバティビ二コのマスクポーチ

前回に続きまたまたマスクポーチを作ってみました(*^_^*)



HHさんのFogetmenotsとFelicite どちらも春らしい色合いですね(^^♪


こちらは、先日届いたC&SさんのJenny's Ribbonsでペンケース



マチは3cm 細身のペンケースになります



ここの所ビニコばかり縫っています もったいないと思って手を付けていなかったものも                                                                                 少しずつですが形にしていけたらと思っています


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

ステキです(゜ー゜* )
編集
いちごみるく さま

こんばんは☆
今マスクポーチ流行ってますね(^_^)
季節的にも風邪や花粉とマスク必須な人には
とてもうれしいポーチのひとつですよね~
( 未だ使ったこともなく作ったこともないから興味津々な私。)

こんなに可愛くて実用的なら私もほしくなりました~!!笑

不思議ですね~
いちごみるくさんの使う生地はすっごい可愛い生地に見えてくるし、いちごみるくさんが作る作品はすっごい使ってみたくなる☆笑
2014年02月28日(Fri) 21:19
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

マスクポーチ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
私は花粉症なので、重宝していますよん♪
マスクを入れる以外にも使い道はあるので便利ですよ

私もそうなのですが、他の方が作られているものを見ると
凄く可愛くて、なんでこの生地買わなかったのかしら?と
後悔することが何度もありますよ
2014年03月04日(Tue) 07:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL