Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ ハリノヲトさんでお買いもの♪

ハリノヲトさんでお買いもの♪

何度か購入させていただいたことのあるこぎん刺しのハリノヲトさん 先日久しぶりにshopをオープンされるとのことで、張り切って参戦させていただきました(*^_^*)


今回は「東北コンプリート」として、青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島をイメージして作られたコースター 



私はこちらの、山形県名産のさくらんぼをイメージしたままちんさんオリジナル図案のコースターを購入させていただきました(^^)/



赤と黄色のさくらんぼが可愛いです(^^♪


ままちんさん、この度は素敵なコースターをありがとうございました 大切に使わせていただきたいと思います


今月はバースデー月ということもあり、張り切って?お買いものさせていただいています                                                                                    ずっと手にしたいと思っていた作家さんのものを購入することが出来たので、また紹介させてくださいね(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
お買い上げ&ご紹介ありがとうございました。
なんだか自分の作品ではないようで
恥ずかしいやらうれしいやら。
これからもよろしくお願いします。
リンクもいただきました。

バースデー月なんですね。
おめでとうございます。
2014年03月17日(Mon) 09:11
ままちんさんへ
編集
ままちんさん、こんにちは♪

この度は素敵なコースターをありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
ままちんさんのshopオープンの日がバースデーだったので
お買い物が出来て、とっても嬉しかったです(^^)/
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
2014年03月17日(Mon) 18:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL