Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお買いもの ≫ うねうねごろごろさんでお買いもの♪

うねうねごろごろさんでお買いもの♪

ご自身のハンドメイド作品や素敵なフリーレシピを公開してくださっているうねうねごろごろさん                                                                       この度、待ちに待ったshopをオープンされました MACKさんの作られるハンドメイド作品を手にしてみたいと以前から思っていたので、気合いを入れて参戦させていただきました!(^^)!


お買いものしたお品はこちら



一つずつ紹介させていただきます


ALICE柄のばねポーチ ALICE柄 実はかなり好きなんです(^^♪ 



反対側



口布とサイドのハート柄が黒で、きりっと引き締まっていますね(^^)                                                                                レースの使い方もとっても素敵です(*^^*)



持ち手付き巾着&ペンケース こちらは試作品ということだったのですが、とても丁寧に縫製されていて、さすがMACKさんです


おまけでいただいたコースター



布合わせのセンスが、本当に素敵でございます


MACKさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきたいと思います                                                                                     


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
MACKさん、ネットショップを始めたんですか???
毎日のようにブログにお邪魔しているのに、大事なところを見落としてしまいました…orz
バネポーチのレース使いが、両面で違っていますね♪
ブルーの巾着もコースターも、布合わせがお上手!
いちごみるくさん、良いお買い物ができましたね。
2014年03月20日(Thu) 12:45
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪
MACKさん、つい先日shopオープンされたんですよ。
次は4月オープンの予定だそうです。
布合わせやレース使い、凄く参考になります。
いいお買い物が出来て、ほんとによかったです(*^_^*)
2014年03月22日(Sat) 17:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL