Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ 久しぶりにレジン♪

久しぶりにレジン♪

昨年「レジンの会」に参加してからずいぶん経ってしまいましたが、実はその時にUVランプを購入していました                                                                  レジン液が少し残っていたのですが、キャップがちゃんと閉まっていなかったために残っていた液が全て流れ出てしまい空っぽに(;'∀') なかなかレジン液を購入する機会がなかったのですが、この度消費税があがるのを期に購入してみました(*^^*)


作ったのはヘアーゴム・ヘアーピン・ストールピン



見事にピンク系ばかりですね(^^;)


こんな感じでラッピング



少し暖かくなってきた東京 なのにソーイングの神様はどこかにお出かけ中のようです                                                                                今日は生地の裁断と芯貼り 明日仕上げたいと思います



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

か、かわいい…
編集
こんばんは(^_^)

なんて可愛らしいピン達でしょう…
春らしいさもてんこ盛りですね!

そして、お上手ですね(´・ω・`;)
なんでも器用にできちゃうんですね~
いいなっ。いいなっ♪

そして待ってました!!笑
きっと、いちごみるくさんも購入したんだろうなと予測が当たりました←やだ気持ち悪い。

淡い黄色と合わせてるのステキ☆
そのような色の布を探してましたが
iPhoneの画面から見て踏ん切りつかない色の布にばかり行き当たってました。
私もがんばって探してこよ~ε=(ノ・∀・)ノ
2014年03月26日(Wed) 21:45
初コメです。
編集
こ、こんにちは~!
これまでコソッとお邪魔させていただいてたのですが小心者ゆえ読み逃げという形をとっておりました。すみません。

先日は布の取扱いショップを教えて頂き有難うございます。
これから注文させていただこうと思っているところです←早くしろ
娘に張り切って園グッズを作ってあげようと思います♪本当に有難うございました!

レジン作品可愛いです(*^w^*)
似合わないですがピンク系が好きなので見るだけで幸せな気分になれました~♪
2014年03月27日(Thu) 15:57
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

レジン、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
なんでも器用に出来ていますかね?
色々なことにチャレンジするのが好きなだけかもです(;'∀')

ベッツイビーチ、予測されていましたか。
この色、凄く綺麗ですよね(^^)
実は他の色も購入していたりして。
淡い黄色はリネンなんですよ。
だいぶ前に購入したのですが、やっと出番が来ました。
2014年03月28日(Fri) 08:35
みぃさんへ
編集
みぃさん、こんにちは♪

ご訪問してくださり、ありがとうございます。
実は私もみぃさんの所には、何度か遊びに行かせていただいていました。
これからは、コメント残させていただきますね。

あの生地屋さんですが、以前購入した時にちょっとビックリしたことがあるんです。
生地が風呂敷に包まれていたんですよ。
今時にしては、ちょっと珍しいですよね?
お目当ての生地が無事に購入出来ますように。

レジン作品、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
実は私もピンクは似合わないんですよ(^^;)
でも、ピンク大好きなので作る物はピンク系ばかりになってしまいます。
2014年03月28日(Fri) 08:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL