Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPいただいたもの ≫ 北の地からの贈り物

北の地からの贈り物

少し前からブログにお邪魔するようになった「へなちょこあくま」のYuki*さんから昨日こちらが届きました(*^_^*)


3月26日に開催された「ガラクタ祭り」に参加させていただき、こちらをいただいてしまいました(^^)



mtの手提げ袋で到着♪ ウキウキしながら開けてみました(*^^*)


私がいただいたものはこちら



マックのポテトホルダーと無印の手提げバッグ 手提げバッグは3枚もいただいてしまいました(^^♪ 無地のこのバッグを、ちょこっと手を加えて変身させたいです


素敵なお手紙も添えられていましたよ~(*^^)v



Yuki*さん、この度はありがとうございました 近いうちにリメイクしてご紹介させていただきますね(^^)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

わあ、スミマセン。
編集
紹介していただくようなブツではないのにスミマセン。
サークルレースや小物がステキすぎて、
自分の送りつけたガラクタがいくばくかマシに見えちゃう錯覚。
リメイク、楽しみにしてます。きっとラブリーになるんだ。
2014年04月01日(Tue) 21:56
Yuki*さんへ
編集
Yuki*さん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
上手にリメイクできるか分かりませんが、頑張ってみます!
2014年04月03日(Thu) 20:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL