Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPいただいたもの ≫ カウプレに当選しました♪

カウプレに当選しました♪

少し前から訪問させていただいているyuna*chika handmadeさんが開催されたカウプレに参加したところ、見事当選いたしました~(*^_^*) 


嬉しくってすぐさまお写真を撮らせていただきました(^^)



気になる中身はこちらになります



リバティFloral Heartのポーチとタオルのセット 封を開けた瞬間、可愛くて目がハートになったのは内緒です(笑)                                                                                     ポーチの切り替えは、とても爽やかなパステルカラーのペパーミントグリーン レースも付いていてとっても可愛いのですよ(^^♪                                               ピンク地のタオルが可愛い←ピンク大好き(*^^)v Floral Heartの生地でうさぎさんがアップリケしてあります


yuna*chikaさん、この度はとても素敵なお品をありがとうございました                                                                                     大切に使わせていただきますね


リバティを使った布小物はもちろん素敵なものを沢山作られているyuna*chikaさんのブログはこちらyuna*chika handmade


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

ありがとうございます
編集
こんにちは。
遅くなってしまいましたが、素敵にUPしていただきありがとうございます。

お恥ずかしい限りですが、良かったら使ってくださいね。

HHさんのジェニーズリボン買い損ねたんですが、
やっぱり素敵ですね~。

こんなに素敵なペットボトルケースを持ち歩いたら、
おしゃれでウキウキしちゃいますね(*^_^*)
ネームホルダーも素敵です!!

また、素敵なリバティ小物を見て癒されにきますね。
2014年04月17日(Thu) 10:22
ユナチカさんへ
編集
ユナチカさん、こんばんは♪

この度はとっても素敵なお品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

ペットボトルケースとネームホルダー、素敵と言ってくださって嬉しいです(^^)
ジェニーズリボンの可愛いさに助けられています。

私もまたブログに遊びに伺わせていただきますね。
2014年04月18日(Fri) 21:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL