Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティRivendellでカードホルダー

リバティRivendellでカードホルダー

委託先に何点か納品したビニコのカードホルダー 急遽自分用に必要になったので、急いで作ってみました(*^_^*)


使用した生地はRivendellのピンクのビニコ



後ろ側



小人さんと小花が可愛いです(^^♪


先日届いた帆布&タナローン



どの子もとっても可愛い♪ 何を作ろうかと色々考えている時間も楽しいですね(^^)


そして、こちらは忘れた頃にやってくるC&Sさんの3月予約布(;'∀')



カラーリネンとがま口のキット タグ少々 カラーリネンはイメージ通りだったので、購入してよかった(*^^)v


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
またまた素敵なお買いものですね~。
見ていてワクワクしちゃいます♪
カラーリネンっていいですよね。
この良さを知ることができたのは、いちごみるくさんのおかげなんですよ。
早く腕をあげて、上質な布を扱えるようになりたーい!
ここで目の保養をさせていただきます(^^)
2014年04月29日(Tue) 21:43
Unknown
編集
カードホルダーを使う機会があって羨ましい!!
私も、このような可愛いカードホルダーを使いたいのだけど、学校では使わないんですよ…。
来年入園するチビ助の幼稚園で必要だったら、いちごみるくさんに作ってもらおうかな(^^)
そしてそして!
布をいっぱい購入されましたね~♪
私も帆布が欲しくて欲しくて、すっごく考えたんですが、見送りました…orz
2014年04月30日(Wed) 18:10
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

ちょっとお買い物しすぎちゃいました(;'∀')
カラーリネンは、自分の持っていないカラーをついポチッとしちゃいました。
沢山使うことはあまりないのですが、持っているといつか出番がくるかも?
と思うと、ついポチっとしてしまうのでした(^^;)

2014年05月01日(Thu) 16:03
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

カードホルダーですが、私もずっと使う機会がなかったんですよ。
なので、やっと自分用が作れてよかったです。
コロコロさんが息子さんの幼稚園で必要になりましたら
是非お声をかけてください。張り切って作らせていただきますよ。

布・・・ 何だか沢山購入しすぎちゃいました(;'∀')
形に出来るように頑張らなくちゃです。
2014年05月01日(Thu) 16:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL