Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティBetsy Annの10cm角がま口

リバティBetsy Annの10cm角がま口

先日購入したBetsy Annを使って、10cm角がま口ポーチを作ってみました(*^_^*)



ピンクとオレンジが、とても春らしい雰囲気の生地です(^^)                                                                                                    ワンポイントに、アンティークイニシャルモチーフの「H」を付けています                                                                                          口金に合わせて、持ち手もシルバーにしています


裏布にはキャンバス地のオレンジを使用



表布と裏布の両方に薄手のドミット芯を貼っているので、しっかりしつつもちょこっとふわふわな感じのがま口になっています                                                            口金は碁石つまみなので、開閉しやすいですよ(*^^)v


只今もう1個がま口乾燥中 次の記事で紹介させていただく予定です


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
きゃ(〃艸〃)かわいいです~♪♪♪
内布のお色選びはいつもお勉強させていただいてます!( 成果は出てませんが。泣 )

私もこの生地、買いましたけど
ほんとに色が可愛くて好きです~
それが素敵に仕上げられてるんだもの。
素敵さ倍増ですね。
2014年05月15日(Thu) 22:19
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

がま口、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

内布の色選びは、私も苦戦しているんですよ(;'∀')
何枚も布を並べては、「うーん」と考え込んでいます
このBetsy、どの色もほんと可愛いカラーですよね(*^^)v
2014年05月16日(Fri) 09:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL