Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティCapelのポットホルダー

リバティCapelのポットホルダー

パターンレーベルさんの型紙を使って、ポットホルダーを作ってみました(*^_^*)


使用した生地は、C&SさんのCapelの「赤」



後ろ側はC&Sさんのキルティング ギンガムチェックの「赤」



以前にも作ったことがあるのですが、その時はCapelの「あずきみるく」を使って作りました                                                           ちなみに、こちらはお友達のプレゼント用です


 


只今、一人がま口祭り開催中(^^♪


お口を開けて仲良く口金の乾燥を待っています(*^^)v



今月末に委託先でマルシェが開催されるので、焦って製作しております(;'∀')                                                       ノロノロかめさんペースの製作ですが、もう少し何か作りたいと思っています 


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



                                                            


Comment

Unknown
編集
こんにちは(^ ^)

カペル素敵ざます!
鮮やかなお色なんですね~
キッチンやダイニングが華やかになりそう♪

一人がま口祭、いつまで開催されてるのかしら?ふふふ。楽しみ(〃艸〃)
お色違いのフェリシテも美しいです。
お隣のコは縫い付けですか?

いちごみるくさんのがま口
いつかオーダーさせてくださいね~
2014年05月19日(Mon) 11:48
おはようございます
編集
ノロノロかめさん、なんてとんでもございません、
確実ないつも綺麗な作品で私も見習わなければ!!と拝見するたび思っています。
お店の方にはまだ行けてなくて、、、ごめんなさい。
今日はお友達と浅草橋へ材料を買いに行きます(^^)
2014年05月20日(Tue) 08:49
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

カぺル、この色は凄く鮮やかなんですよ~(*^_^*)
キッチンやダイニングが華やかになると思います。

一人がま口祭り、地味に開催中です(笑)
フェリシテのお隣の子、縫い付けタイプに見えましたか?
これ、がま口金にハートの模様が描かれていてとっても可愛いんですよ(^^)

あらっ、オーダーだなんて嬉しいお言葉をありがといございます(*^^)v
2014年05月21日(Wed) 14:10
しろねこれおさんへ
編集
しろねこれおさん、こんにちは♪

いえいえ、ほんとにノロノロかめさんペースでしか製作出来なくて・・・
焦らずマイペースで製作していきたいと思っています。
浅草橋では何を購入されたのでしょうか?
私も買い出しに行かなくては(;'∀')
2014年05月21日(Wed) 14:15
浅草橋での買い物報告(^^)
編集
天然石、アクセサリーの材料(色々なお店(^^)、つまみ細工の材料(つまみ堂)、事務用品、フローラルテープ(シモジマ)等です。
いちごみるくさんのお買い物はどの辺りなんでしょうか?
久しぶりに浅草橋へ行ったのですが新しいお店やリニューアルしてるお店など変化しておりました。
2014年05月22日(Thu) 08:58
しろねこれおさんへ
編集
しろねこれおさん、こんばんは♪

浅草橋でのお買いもの、堪能されたようですね(^^)
シモジマは楽しいですよね。
しろねこれおさんは、アクセサリーを作られるのですね。
私は以前行った時は、MOKUBAのレースやブレードを購入しました。
その時はお友達と一緒に行ったので
浅草橋のことはあまりよくわからないんですよ(;'∀')
また、いつか行けたらいいなと思っています。
2014年05月22日(Thu) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL