Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ 一人がま口祭り終了&残念な口金(;'∀')

一人がま口祭り終了&残念な口金(;'∀')

先日から開催しておりました「一人がま口祭り」 この1点で終了です(^^)


可愛らしい「Judy」を使って作ってみました(*^^)v                                                                      口金は8.5cmを使用 小さながま口になります



斜めからのどや顔



裏布にはパステルピンクのキャンバス地を使用



可愛く出来上がって大満足なのですが、実はこんなことがありました・・・


がま口の口金、本当は違うものを装着していたのです                                                                        最後の最後に、こんなことが起こってしまいました(;'∀')



ハートのひねりの口金を装着していたのですが                                                                              どうも口金の開閉が硬くってひねり部分を調節していたら「パチン」と音がして                                           ハートが一つ取れてしまったのです( ゜Д゜) この口金は一つしか持っていなかったので焦りました(^^;)                                              同じ大きさの普通のタイプの口金があったので、急いで取り付け直し                                                               そんなに力を入れたつもりはないのですが、もっと優しく扱わないといけないなと反省しました


こうして無事に?一人がま口祭りは終了 勢ぞろいの写真を撮り忘れてしまったのですが、納品する時に 委託先にて撮ってきました



焦って撮ったので、何だかボケボケの画像になってます(;'∀')


只今委託先にてイベント開催中♪ お近くの方、足を運んでいただけると嬉しいです                                                         委託先はこちらですFLAME


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


 

スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
たくさん作られましたね!
お花畑にいるようでワクワクしちゃいますね♪
口金・・・パチンと取れちゃうだなんて、こんなこともあるんですね。
たしかに、支点・力点・作用点で言えば取れやすいトコロかもw
お怪我はありませんでしたか?
2014年05月29日(Thu) 20:01
Unknown
編集
こんにちはー!(*^o^*)
がま口祭り、お疲れ様でしたー!( *´艸`)
どのコたちもこれからの季節に活躍しそうな
素敵なものばかり!
そして衝撃映像ー! (  Д ) ゜ ゜
もげちゃうこともあるんですね!!
私も口金調節しますが、気を付けたいと思います。
…でも力入れないと動かないですよね…
2014年05月30日(Fri) 06:10
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

作っている私も、ワクワクしちゃいました(*^_^*)
口金、本当にびっくりしましたよ( ゜Д゜)
もしかして、私って凄い力があるの?なんて思ってみたりもして・・・
もっと優しく扱わないといけないなと反省しました(^^;)
怪我の心配をしてくださってありがとうございます。
私は無傷で済みました。
2014年06月02日(Mon) 08:59
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

がま口祭り、無事に終了しました(^^)
素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
本当はあと2個出来ていたはずなのですが
見事に?失敗してしまいました(;'∀')

口金、衝撃でした( ゜Д゜)
取れちゃったんですよ~
それも見事に・・・
初めてのことで、一人であたふたしてました(^^;)
次からは、もう少し優しくしてあげようと思います。
2014年06月02日(Mon) 09:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL