Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ 無印のバッグをリメイク

無印のバッグをリメイク

春にへなちょこあくまのYuki*さんからいただいた無印のバッグ                                                                        少し遅くなってしまいましたが、こんな感じにリメイクしてみました(*^_^*)



口部分にはレースを縫い付けておめかし(^^)                                                             前面には「Farinda」のポケットを付けました                                                                        このポケットですが、れがさん日記のれがさんさんが                                                                      バッグに付けていらっしゃったのを見て可愛いなと思い                                                                                               れがさんさんに「同じような感じでも作ってもよいですか?」と了承を得てからポケットを付けました(^^♪                                                                     



元々はマチなしバッグだったのですが、小さ目のマチを作っちゃいました(*^^*)



お買いものがちょこっとの時に、エコバッグとして使用したいと思います


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


 


Comment

Unknown
編集
わざわざご紹介していただくほどのことでは・・・ (;´▽`)
すてきなバッグになりましたね!
マチを作るのは思いつかなかった!w

私もYuki*さんにいただいた無印のバッグ、
早々にリメイクして使ってしまいました。
ちょうどよい大きさだし、お値段も手ごろなので買い足しました。
何かのついでに中身を入れてエコバッグと一緒に渡すと
喜ばれます。^^

私はエコバッグにハンコを直接捺して遊んだりしていたので、「もっとハンコ捺してもいいの?お洗濯しても消えない?」とお子さんに聞かれたりしましたよ。w
2014年06月08日(Sun) 21:30
おお、できてる!
編集
やはりらぶりーになりましたね。さすがです。
…手放してよかったと心から思ふ。
ワタシではハンコもろくすっぽまともに捺せなかったのですよトホホ…。

もらっていただいたうえに、
こんなにかわいくなったところを見せていただきありがとうございます~。
2014年06月09日(Mon) 22:43
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪
素敵なバッグと言っていただけて、嬉しいです(*^^*)
マチがあると、荷物が少しばかり多くなっても大丈夫かなぁと思い付けてみました(^^)

私もあと2枚あるので、、リメイクを愉しみたいと思っています。
ハンコを捺したら、可愛くなりそうですよね。
可愛いハンコを探す旅に出ようかなと思います。
2014年06月10日(Tue) 12:47
Yukiさんへ
編集
Yuki*さん、こんにちは♪

バッグ、らぶりーと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
少しばかり時間が経ってしまいましたが
リメイク成功でしょうか?
これからガンガン使う予定です。

ハンコは、自分では作れないので
これからハンコを探す旅に出ようかと思っています。
2014年06月10日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL