Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日記 ≫ カットクロスセット製作中

カットクロスセット製作中

約一年ぶりになりますがshopをオープンしようかと思いまして、只今カットクロスを頑張ってチョキチョキしております


こんな感じになっています(^^) これからアイロンをかけまーす!



ブルー・パープル系がほんとんどないですね(;'∀') 生地山を発掘しなくては( ゜Д゜)                                                              生地のリクエストがありましたらコメントいただけると嬉しいです←持っている生地だといいのですが・・・


こちらは先日委託先から引き揚げてきたオーガニックコットンタオル                                                              Jenny's Ribbonsのバイアステープで包んでいます                                                                       こちらはお値段を下げてshopに並べようかと思っています



ハンドメイド品もいくつかshopに並べたいとは思っているのですが、今の所未定です(^^;)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


 


Comment

Unknown
編集
待ってました!!
いちごみるくさんが、またその気になってくれるのをこっそり願い続けていたんです(^^)
思いが叶いそうで、凄く嬉しいです(≧▽≦)

リクエストをしてもいいのですか?
私は、画像の下側にあるようなPuffやリボンズを含むグリーン系のセットが欲しいな~欲しいな~♪♪
こう暑いと、Puffのミントっぽい色が、とっても涼しげでイイですね!
2014年07月01日(Tue) 15:36
Unknown
編集
初参戦する気でおります( ̄^ ̄)ゞ
負け戦なんだろうなと既に弱気ですが
楽しみにしておりまする。

腰早く治しとこ♪←どんな戦いする気だ。笑
2014年07月02日(Wed) 07:20
Unknown
編集
キャー!
私、前回、逃してしまったので今回は参戦したいです!
いちごみるくさんのハンドメイド品、是非並べて欲しいですー!
ワクワク♪( *´艸`)
2014年07月02日(Wed) 19:36
Unknown
編集
カッターでシャーッではなく、チョキチョキなんですね♪
いちごみるくさんセレクトの布なら間違いなく欲しいけど、
競争率高そうだな。
でも、頑張って参戦させていただきますよ~!
ハンドメイド作品も楽しみにしてます♪
2014年07月04日(Fri) 00:06
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

お待ちしていただき、恐縮です(;'∀')
Puffやリボンズを含むグリーン系ですね。
まだ、どの生地を組み合わせようかと悩み中なので
ご意見、参考にさせていただきますね。
2014年07月05日(Sat) 09:42
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

負け戦だなんて、とんでもございません。
大丈夫ですよ~(^^)
ゆきのさん好みの生地があるといいのですが・・・
オープン、もう少し先になるかと思いますので
ゆっくり腰を治してくださいね。
2014年07月05日(Sat) 09:45
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

のたりんさん好みの生地があるといいのですが・・・
ハンドメイド、全く作れていないので
並べられる自信がなくなってきました(^^;)
つい先日まで、暑さのせいと言っていたのに
雨続きで、かなり鬱な気分です←今度は雨のせいにしております。
2014年07月05日(Sat) 09:49
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

本当はカッターでシャーッです。
つい、チョキチョキと書いてしまいました(;'∀')
ここの所毎日お天気が悪くて
気持ちがとってもブルーなのです(^^;)
明日は久しぶりに晴れそうなので
カットクロスの組み合わせを考えたいと思います。
2014年07月05日(Sat) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL