Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティJenny's Ribbonsのビニコポーチ

リバティJenny's Ribbonsのビニコポーチ

なかなかソーイングのモチが上がらない今日この頃(;'∀') そんな中やっと一つ完成しました(^^)


Jenny's Ribbonsのビニコのポーチ いつもはRick Rackさんのパターンを使っているのですが、今回は ねこのトムとはなモノづくりの日記さんの無料レシピの                   「ビニコマスクポーチ」を使用させていただきました



裏面



あと何個か作ってshopに並べられたらいいなと思っています


委託先用の手持ちのタグが少なくなってきたので自分で作ってみました(*^^)v



作っているうちに、かなり楽しくなってきたのは内緒です(*'ω'*)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                 只今ソーイングモードが下降しております(;'∀')                                                                       応援ポチっとしていただけると励みになります


 


Comment

Unknown
編集
素敵な布合わせ~♪
タグの位置もなるほど~素敵ですね!
こうやって、いちごみるくさんの作品をみていると、
どんどんビニコが欲しくなるぅ(笑)

SHOP用のタグもお上品で、いちごみるくさんにお似合いですね。素敵です♪


2014年07月11日(Fri) 22:11
Unknown
編集
リボンズのこの色!何て爽やかなんでしょう!
タグもいちごみるくさんらしい~!( *´艸`)

そうそう、来月、HHでリボンズが出ますわー!(縮小)
ビニコも出ますわー!
縮小フォーゲットも!
9月は縮小きらめきベッツィとかウィルトシャーとか。。。
以上、HH偵察隊のたりんでした。
2014年07月12日(Sat) 06:05
おじゃましまーす
編集
レシピ、お使いいただきありがとうございまーす!

私も同じリボンズでマスクポーチ作りました☆彡
リボンズはこの色が一番好き♪

RickRackさんのマスクポーチ!
いつも私が作ってるのと似てるな~と思ってました!
(というか、私が記事にした方が後だと思いますが(^^ゞ)
両方お作りになって違いなどありましたら
教えてもらえたらなぁと思います♪

おじゃましました~
2014年07月12日(Sat) 09:51
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

ポーチ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ビニコ、今の季節にはピッタリですよね。
ツヤなしならきっと大丈夫ですよ(^^)

タグ、お似合いですか?よかった~(*^^)v
デザインをかえて色々と作れたらいいなと思っています。
2014年07月13日(Sun) 09:29
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

リボンズのこの色、今の季節ににピッタリな色合いな気がします。

のたりんさん、私来月のHHのリバティのことをすっかり忘れておりました(;'∀')
昨日、急いでネットのカタログを見てお電話で予約したのですが
ラミネートは撃沈です(*'ω'*)
リボンズは、タナローンも撃沈・・・
ネットでの激戦には勝てるはずもなく
今回は手にすることが出来なさそうです( *´艸`)
2014年07月13日(Sun) 09:34
tomhanaさんへ
編集
tomhanaさん、こんにちは♪
早速訪問していただき、ありがとうございます。

リボンズのこの色、私も大好きです(*^_^*)
ポーチですが、RickRackさんのマスクポーチと大きさはほぼ同じなのですが
ポケット部分がtomhanaさんのレシピの方が深いです。
ポケットが深い方が、私はいいなと思ったので
これからはtomhanaさんのレシピで作らせていただこうと思っています。
素敵なレシピをありがとうございました。
2014年07月13日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL