Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティAngelica Garlaのビニコアクセサリーポーチ

リバティAngelica Garlaのビニコアクセサリーポーチ

Peachmadeさんの「ビニコで作るアクセサリーポーチ」を作ってみました(*^_^*)                                                      使用した生地はHHで購入した「Angelica Garla」


とっても大人な雰囲気の仕上がりになりました(^^)



マチは5cmと小ぶりですが、ちょっとそこまでという時には十分な大きさだと思います



20cmファスナーを使用しています



Peachmadeさんはソーイングを再開する前から知っていたのですが                                                            その頃は小物やバッグを作ることがほとんどなくて、型紙は購入したことがありませんでした                                                      今回初めて型紙を購入したのですが、わかりやすい説明書でとても作りやすかったです(*^^*)                                                     


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


 


Comment

Unknown
編集
素敵ざます( ゜艸゜;)
覗きに行ってきましたがPDFなのですね。
PCの弄れない私には…泣

いちごみるくさんの素敵な作品眺めて満足しよ~っと。
2014年08月23日(Sat) 17:49
Unknown
編集
これ、好きな感じです♪
ということは、私も大人の仲間入りってことかしら!?(笑)
もうね、仕上がりの美しさにうっとり眺めていますよ。
本当に綺麗ですね~!
2014年08月25日(Mon) 09:16
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こちらにもコメントいただきありがとうございます(^^)
ポーチ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
そうなんです、、こちらPDFファイルなんですよ。
また、頑張って作りますね(^^)v
2014年08月25日(Mon) 20:21
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

sakuraさんのお好きな感じのポーチでしょうか?
ちょっと柄が大きいのでどうかな?と思ったのですが
形にしてみると、なかなかいい感じの雰囲気に仕上がったかな?と思っております。
綺麗と言っていただけて、とっても嬉しいです(*^_^*)
2014年08月25日(Mon) 20:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL