Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPいただいたもの ≫ エミリアスさんからいただきました♪

エミリアスさんからいただきました♪

先日のプレゼント企画のお礼にとリバティと手作り小物とキルト*SHU*の                                                       エミリアスさんからお礼便が届きました(*^_^*)



沢山のお品が詰め込まれていてビックリ!


エミリアスさんのお好きな俣野温子さんのハンカチ&ポストカード                                                              描かれているのは「いちごみるく」



そして、こちらはうさぎのぬいぐるみの「バニラちゃん」



白のドレスにパールの髪飾りを付けて、どこにお出かけするのかしら~?


そして、そして、エミリアスさんの作られたリバティのピンクッション♪                                                         私の大好きなピンクがいっぱい(^^) 「レモンスター」のパターンで作られています



裏側ももちろんピンク~♪



とっても素敵なピンクッションしをばらく眺めていたのは言うまでもありません                                                       私もまたパッチワークをしてみたいな でも視力が↓なので、細かい作業は少しキツイかな・・・


エミリアスさん、素敵なお礼便をありがとうございました                                                                  大切に使わせていただきますね(*^^)v                                                                        リバティを使って素敵なパッチワーク作品を沢山作られているエミリアスさんのお家はこちら


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


 

スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
こんばんは☆
とっても可愛く紹介していただきありがとうm(__)m

バニラちゃんの命名は、俣野温子さん。
近々、パリにショップがオープンするので、おめでとうブログにします。いつもより可愛いブログになるかも?

今は、年に一度のお月見ブログになっています。
また、遊びにきてくださいね。

いちごみるくさんのセンスのいい小物など、楽しみです。
またおじゃましま~す(^^♪

2014年09月06日(Sat) 22:48
エミリアスさんへ
編集
エミリアスさん、こんにちは♪

俣野温子さんのグッズ、とっても可愛いです(^^)
素敵なお品を、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

エミリアスさんのブログは今、お月見なんですね。
また遊びに行かせていただきますね。
2014年09月07日(Sun) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL