Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお買いもの ≫ C&Sさんの7月予約リバティ

C&Sさんの7月予約リバティ

忘れた頃にやってくる予約布 私の所にも到着しました                                                               今回はこんな感じの細長い箱できましたよ(^^)



ビニコとタナローンは1種類のみでしたので、この箱でいらしたのですね


気になる中身はこちら                                                                                  Robinのペールトーン系がとても綺麗な色で、見た瞬間にっこり(^^)                                                          Feliciteのビニコはやっぱり可愛い(*^^)v



時々注文するのですが、ビニコのカットクロスのセット



Felicite以外は、つや有りビニコ 上手く縫えるか心配・・・


10月からリバティの生地が値上がりするとのこと( ゜Д゜)                                                                        今のうちに欲しい布をポチポチしておかなければと思うものの                                                布在庫を形にする方が先だよねと思う自分もいて、なかなかポチポチすることが出来ません(*'ω'*)


先週末からひいている風邪ですが、だいぶよくなってきました(^^)                                                         まだ少し咳が出るので、あともう一息というところでしょうか                                                               無理せずに週末を過ごしたいと思っています


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
私ったら、一体どこに目をつけているのか?!と思うくらい、ラミネートのカットクロスセットの存在を最近まで知りませんでした。
とあるところで、その存在を知りまして、ぶっ飛んだ次第です。
その、とあるところでも見たけれど、Forgetのツヤ有りって結構可愛いかも!って思いましたが、実際にはいかがでしょうか?
リバティのツヤ有りは、とても縫いにくいので買うのに勇気がいるけれど、カットクロスセットだったら、少量のようですし、私には持って来いかも(^^)
もうしばらくは買うのは控えよう!って決断したけれど、こういうセットがあると知ってからは、その決断が早くも崩れかかって…ゲッフンゲフン!

我が家は、長男&チビ助が、少々風邪っぽいです。
今年の9月は、急に気温が下がりましたもんね。
おかげで私は、元気モリモリですが、周りでは体調不良の方が続出中です。
いちごみるくさんも、復活まであと少しとのこと。
元気100倍になったら、ぜひぜひまた素敵な作品を見せて下さいね☆
2014年09月26日(Fri) 11:15
Unknown
編集
こんにちは(^ ^)

おおU+266B
いちごみるくさんも少し回復されてきたようでうれしいです(〃艸〃)

そしてビニコ、、、
いちごみるくさんらしいカラーですね。
そしてまたも買わなかった柄を
こちらの優しいお写真で後悔しております。
( ポチる前に聞いておきたいもんだ…笑 )

まだ無理しないでね*\(^o^)/*
2014年09月26日(Fri) 15:59
Unknown
編集
えええぇぇぇーーー!
リバティ値上がりするのぉ~!?

・・・余計買えなくなるやん・・・。(p_q*)シクシクシク

私も、在庫を減らしてからじゃないと、買えないなぁ。
たくさんのビニコ、形になるのを楽しみにしてます♪
2014年09月26日(Fri) 22:20
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

ラミネートのカットクロスセット、確かによく見ないとわかりずらいかもですね(;'∀')
以前は、もう少しサイズが大きかったのですが
最近、サイズが小さくなったみたいですよ。
ちょっとお試しにはいいサイズだと思います。
Forgetのツヤ有りは可愛いのですが、何せ最近ツヤ有りを縫っていないので
ちゃんと形に出来るのか不安です( *´艸`)

体調を心配していただき、ありがとうございます。
なかなか咳がスッキリしないので、また病院を受診しようかと思っております。
コロコロさんの息子さんは、その後いかがでしょうか?
2014年09月28日(Sun) 19:42
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

体調、ご心配していただきありがとうございます。
イマイチ、咳がぬけきらないので
また病院を受診しようと思っております。

ゆきのさんは、何を購入されたのでしょうか?
私もみなさんのアップされているものを見て
やっぱり買っておけばよかったと思うものが沢山ありますよ。
2014年09月28日(Sun) 19:45
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんばんは♪

そうなんですよ~。
リバティ、10月から値上げされるんですよ(;'∀')
なので、迷っているものがあったら
今月中にポチっとしておかなくてはと焦っております(*'ω'*)
でもね、在庫布がそびえたっているので
なかなかポチっとできないのですよ( *´艸`)
2014年09月28日(Sun) 19:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL