Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティきらめきJenny's Ribbonsのマスクポーチ

リバティきらめきJenny's Ribbonsのマスクポーチ

きらめきJenny's Ribbonsのピンク系 やっと形にすることができました(*^_^*)


これからの季節に必需品?なマスクポーチに変身



後ろ面



形になると更に可愛さしますね(^^♪



ポケット部分にタグも付けてみました



なかなか咳が抜けきらなくて、もはや風邪ではないのかも?とさえ思ってしまいます( *´艸`)                                                     凄く咳込むということはなくなったのですが、イマイチすっきり治りきらないという(^^;)                                                         2回ほど病院に行っているのですが、もうお薬がなくなるのでまた病院を受診しないとダメかな・・・


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL