fc2ブログ

Boulanger*

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPHandmade ≫ リバティBetsy BeachのBox型ビニコポーチ

リバティBetsy BeachのBox型ビニコポーチ

作るのがちょっとお久しぶりな、Box型ビニコポーチ 今回はBetsy Beachで作ってみました(*^_^*)



大きさは、縦8cm 横13cm マチ5cmになります


サイドに合皮のタブを挟んでいます



真上から



サイドのステッチが苦手だったのですが、今回はスムーズに出来ました(^^)                                                        今回タグはあえて付けなかったのですが、やっぱり付けた方がよかったかな


昨日、ちょっと悲しい出来事が・・・ 毎週金曜日に生協で注文したお品が届くのですが、荷物を運んで玄関に入ろうとするちょうどその時に事件が起こりました( ;∀;)                                                                                        卵が入っている袋を落としてしまったのです( *´艸`)                                                                      幸いなことに、割れたのは2個だけでした 出かける前で気持ちが焦っていたのでしょうね 次からは気を付けなくてはと反省したのでした


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


スポンサーサイト



Comment

Unknown
編集
ベッツィのピンクは、本当に乙女な感じで可愛いですね。
形もカチッとしていて、美しいです。

卵の件は・・・たまに油断するとありますね。
卵のパックでセーフだったときは、急いで使う!!w
2014年10月11日(Sat) 21:56
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

ベッツィのピンク、本当乙女な雰囲気ですよね(*^^)v
ポーチ、美しいと言っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)

卵、ちょっと油断しておりました(;'∀')
ちょっとショックでしたが、感傷に浸っていいる間もなくお出かけでした(^^;)
完璧に割れてしまったのは2個のみ。
ちょっとヒビが入ったのは速攻使いました(笑)
2014年10月12日(Sun) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL