Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお買いもの ≫ 手芸ガチャ♪

手芸ガチャ♪

ネットで副資材を注文間違いしてしまったので、近所の手芸店で購入することに                                                        お目当てのものを見つけ、レジに行くと「手芸ガチャ」を発見!                                                               お店の方が、ガチャガチャをお店に置くスペースがないので箱に入れてここに置いているんですと                                                      ワクワクドキドキしつつ、どれにしようか一つずつ思いっきり振って音を確かめるもよくわからず(;'∀')



何故3つも買ってしまったのか(^^;) 理由は最初の1つがこれだったから



本当はミシンが欲しかったの きっとミシンは数が少ないと思うので、そんな簡単には出ないよね? なので追加で更に2個購入


2個目はマチ針



3個目はししゅう枠&ししゅう糸



ししゅう糸はちゃんと番号もかいてありました(^^)



お店の方が2人いらしたのですが、そのうちのお一人がミシンをゲットしたとのこと                                                       今置いてあるのは2箱目で、次も入ってくる予定があるということなので少し時間をおいてからまたお店に行ってみようかと思っています


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">いちごみるくさんは 3つもかったんですね。

わたしも みつけて あの黄色の糸でした。
ミシンが やっぱ 欲しかった。
でも 300円 するので やめました。

今日 名古屋の高島屋 H.Hへ
クリスマスバージョンで みてるだくで 楽しい。
友人が キットを買いました。
完成するの いつだろうと いってましたけど(^^)
2014年10月26日(Sun) 16:04
Unknown
編集
うおおおっ.....Σ(´U+2299ωU+2299`)
いいな♪ いいなあ~っ!!
近所にはどこ探してもなかったから
最早、幻のガチャと化してます~
2014年10月26日(Sun) 19:17
Unknown
編集
うちの方にもなくて、探索中。

子供たちも探してくれてます。
引き続き探索いたします(  ̄ー ̄ )ゞビシッ
2014年10月27日(Mon) 15:42
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんばんは♪

そうなんですよ~。
3つも購入してしまいました(;'∀')
どうしてもミシンが欲しくて・・・

生地やキット、見ているだけで楽しいですよね(*^^)v
予約した生地を取りに行くと、つい他のものもお買い上げしてきてしまうことが多々ありです(^^;)
2014年10月27日(Mon) 20:34
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

手芸屋さんに行くことがなかったら
気付くことがなかったと思われます(;'∀')
こちらは、トー○イさんで購入しました。
ゆきのさんの家の近所にあるといいですね。
2014年10月27日(Mon) 20:37
nao5さんへ
編集
nao5さん、こんばんは♪

皆さんなかなかお目にかかれないご様子。
置いてあるお店は少ないのでしょうか?
引き続きの探索、陰ながら応援いたしております。
2014年10月27日(Mon) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL