Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPいただいたもの ≫ れがさんさんから素敵なものをいただきました~♪

れがさんさんから素敵なものをいただきました~♪

本日2度目の投稿になります れがさん日記のれがさんさんから、イヤゲモノが届きました(*^_^*)



ワクワクドキドキしながら開封~♪



一つずつ紹介させていただきますね(^^)


北欧風ミニバスケットとyunyunさんレシピの小物入れ



ブルーの小物入れは、サイドに挟みタグ付きですよ~(^^♪



リバティのウッドプッシュピン 消しゴムはんこ お花のパッチンどめ                                                            れがさんさんの消しゴムはんこは以前からとても憧れていたので                                                                 プレゼントしていただけてとっても嬉しかったです(*^^)v



お菓子も入っていましたよ~(*^^*) れもんこりっとは既に完食



一番上には私のHNの「いちごみるく」 ♪まるくて小さくて三角だ♪


こちらはステンシルシート



上手く出来るか自信はないのですが、頑張ってチャレンジしたいと思います


素敵なラブレターも同封されていましたよん♪



れがさんさん、この度は素敵なイヤゲモノをありがとうございました                                                             大切に使わせていただきますね


素敵な布小物やDIYをされているれがさんさんのお家はこちら


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
素敵にご紹介ありがとうございます。
いちごみるくさんには、お菓子の「いちごみるく」でしょ。
・・・と、誰もが思いつくことをやってみました。w
ハンドメイドはお恥ずかしいので、あまり触れず・・・。
いちごみるくさんは、きっとリバティをたくさんお持ちだろうから、
あえてリバティではない布にしてみました。
何か使えるものがあれば幸いです。

手芸ガチャ、私もまだ見つけていないので、
手芸屋さんに探しに行ってみよう!
2014年10月26日(Sun) 22:08
Unknown
編集
可愛い雑貨がいっぱーい♪
これは嬉しい贈り物ですね。
いちごみるくさんにいちごみるくね(^^)♪

手芸ガチャ、知らなかったです。
落ち着いたイメージのあるいちごみるくさんが、
欲しいもの目当てに3つもガチャをひいてる姿をを想像して、
意外性にクスッと笑ってしまいましたよ。
何が当たるかわからないドキドキって、楽しいですよね。
「ミシン」当たりますように~!
2014年10月27日(Mon) 01:41
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんばんは♪

いちごみるくのこのキャンディ、実は大好きだったりします(^^)
ハンドメイド品、素敵な北欧柄でとても丁寧に縫製されていて
使うのがもったいないくらいですよ。
この度は素敵なお品を、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

手芸ガチャですが、私は偶然見つけることが出来ました。
ちなみに、トー○イさんです。
2014年10月27日(Mon) 20:48
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

そうなんですよ~(^^)
可愛い雑貨を沢山いただいて、頬が緩んでおります。
いちごみるくのキャンディは大好きなので
一番最後まで取っておこうと思っています(^^♪

手芸ガチャ、近所の手芸屋さんにあってビックリ!
イメージ壊しちゃいましたね(^^;)
ミシンが欲しくて必死に選んでいましたよ(笑)
少し間をあけてまたチャレンジしたいと思っています。
2014年10月27日(Mon) 20:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL