Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティTatumのがま口ポーチ

リバティTatumのがま口ポーチ

がま口、最後に作ったのはいつだったか思い出せないくらい久しぶりに作りました(;'∀')


表地には、がま口にしたら絶対可愛いだろうなと思っていた「Tatum」のピンク(*^_^*)                                                      いつもはイニシャルモチーフを付けるのですが、Tatumの大きなお花を活かしたくて今回は付けませんでした



10cmの口金を使っています


がま口オープン♪



ちょこっとおすまし顏



なかなか郵便局に行けなかったのですが、先日やっと購入してきました(^^)/



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
イヤーン♡ものすごく可愛いです♪。.:*・゜

内布も可愛いですね(*´艸`*)
やっぱり・・・・がま口超久々にリベンジしたくなりました。

天ぷらとお寿司は、その値段ならシールにしちゃってもいいですね。
2014年11月15日(Sat) 22:00
Unknown
編集
寿司&てんぷら切手がここにもw

持ち手も付けたりはずしたり出来るのでいいですね。
上品ながま口だわぁ~♪
ピンクピンクだね。^^
2014年11月15日(Sat) 23:46
Unknown
編集
やっぱり ピンクはいいわあ~~~。
さすがの 美しいしあがりで 感服しました。

可愛いですう。
いいもの みせていただき ありがとうございました。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/nezumi.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_thank.gif">
2014年11月16日(Sun) 20:27
Unknown
編集
う~ん、やはり美しい~( ´ ▽ ` )
華やかで気分が上がりますね~!!

毎度のコトながら
いちごみるくさんの作品には
うっとりするものがあります。
2014年11月17日(Mon) 09:50
nao5さんへ
編集
nao5さん、こんにちは♪

がま口、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
nao5さんの作られるがま口、見てみたいです。
是非リベンジを~!(^^)!
切手、シールにしてもいいですよね。
2014年11月17日(Mon) 15:20
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

寿司&天ぷら切手、やっと購入できました(^^)

がま口、持ち手が外せまする。
ピンク・ピンクで可愛さhttp://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/up.gif">を狙ってみました(*^^*)
2014年11月17日(Mon) 15:22
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

やっぱりピンクはいいですよね~?
可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
Tatumのピンクは、ストライクゾーンでした(^^)
2014年11月17日(Mon) 15:25
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪

がま口、うっとりしてくださいましたか?
とっても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ピンク・ピンクながま口になってしまいましたが
自分的にはとってもお気に入りながま口です。
2014年11月17日(Mon) 15:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL