Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティSophie's Blossomのめがねケース(ペンケース)がま口

リバティSophie's Blossomのめがねケース(ペンケース)がま口

リバティのSophie's Blossomを使ってめがねケース(ペンケース)がま口を作ってみました(*^^*)



今回は珍しく切り替えも入れてみました 切り替え布は綿麻の生地です                                            レースを合わせてちょっと可愛さ             


裏布にはいつものリボン柄♪



パターンは手作り屋・万莉さんのものを使わせていただいています                                                     お口が大きく開くので、使いやすいかなと思います(^^)


日曜日から謎の腰痛出現(;'∀') 家に常備している湿布で痛みを誤魔化しているのですが、おしりから太腿にかけて痺れる感じもあり、もしやヘルニアが悪化したのかも? 病院に行った方がいいとは思うのですが、ヘルニアが悪化していたらと思うと怖くてなかなか行けませぬ( *´艸`)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
もうもう 可愛いよう。
がま口は ちょう 苦手。

こんなに 綺麗にできて 羨ましい。

私も腰に きます。
今日は お休みを いただいて 整体にいってきました。
明日は バレーボールの練習日です。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif">

医者へは行った方がいいよ。
2014年11月19日(Wed) 20:05
Unknown
編集
早く病院に行きましょう( ー`дー´)
私も過去にそのような感じで、痛みが楽になったり、ならなかったりを繰り返した結果、歩けない程までに痛くなり注射を打ってました。それは一時的に楽になるけど最終的に手術でしたから。

あんまりひどくなると大好きなハンドメイドも落ち着いてできなくなっちゃうよ(´・ω・`)
いちごみるくさんの美しい作品見れなくなるのヤだよ。
とにかく温めたり横になるなり腰の負担を軽くなるようお過ごしくださいね。
( お節介でごめんなさい。)

今日のぱかっと大きく開く眼鏡ケースも
やはり美しいざます~!!

お大事に。

2014年11月19日(Wed) 20:46
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんばんは♪

がま口、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

腰のこと、気にかけてくださってありがとうとうございます。
痛みのピーク時に比べればだいぶ楽なのですが
やっぱり病院に行った方がいいですよね。
明日、行ってこようと思います。
seibannbiさんは、バレーをなさっているんですね。
私も以前バレーやっていましたよ(^^)/
今はテニスに夢中です。
2014年11月20日(Thu) 21:13
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんばんは♪

ゆきのさんは手術したんでしたよね。
痛みですが、ピーク時に比べるとかなり楽になってきています。
でも、やっぱり病院に行ってきますね。
また、起きあがれないほどの痛みがきたら困りますものね。
心配してくださって、本当にありがとうございます。
2014年11月20日(Thu) 21:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL