Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいただいたもの ≫ ゆきのさんからいただきました

ゆきのさんからいただきました

 ブログで仲良くさせていただいているsnow drops*のゆきのさんが                                                          先日ブログ 一周年感謝祭を開催されました                                                                       残念ながら当選はしなかったのですが、太っ腹のゆきのさん ハズレた方にも粗品を用意してくださったんです(^^) ご紹介するのが遅くなってしまいましたが              本日お写真を撮りましたので紹介させていただきますね(*^^)v



ゆきのさんお手製の「リバティパフリース」



大好きなピンクが沢山使われておりまする(^^♪ リボンもピンク♪ とっても可愛いです(*^-^*)


こちらはゆきのさんのブログで可愛いなと思っていた「ミニドイリー」                                                     何と感謝賞としていただいてしまいました



淡いピンクな感じに映ってしまったので、もう一枚


実物はこちらの色が近いと思います



ゆきのさんの編み編み、本当に素敵です(*^^*)                                                                       パフリースもミニドイリーも、私にっと作って下さっていたとのこと                                                             もう嬉しすぎてとても言葉に出来ません ゆきのさん、本当にありがとうございます                                                       大切に使わせていただきますね                                                                                      お手紙もとても嬉しかったです こちらこそこれからも宜しくお願い致します


リバティを使った素敵な布小物や編み物の妖精のゆきのさんのブログはこちら


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
| |д・) お、お邪魔しま…す。

こ、こんなにも素敵にご紹介くださり
ありがとうございます。
貴重な1ページを…大変恐縮です。汗

ピンクを見れば、いちごみるくさん(^ ^)と私の脳は認識しておりまする。
パフリースの布選びをしてる最中も、いちごみるくさんの作品で見た覚えのある布を手に取ってたり、こっちもいいな。こっちはお好きかしら…と。
ぽちーんと床に座り込んで手持ちのピンクを広げて脳内はいちごみるくさん一色とゆう…(怖い)とても楽しい時間でした(〃艸〃)
糸は購入しに出た時にあのカラーに出会い一目惚れ。もちろん糸玉片手に脳内はコレでミニドイリー編んだら、いちごみるくさん喜んでくれるかなって。(やはり怖い)

はぁ~。しあわせ。
受け取ってくださりありがとう*°

そして妖精だなんてまだまだ先です!が
一瞬、ワタクシの背中に羽根が出ました( だってうれしくて浮いたも~ん。笑 )えへ。
2014年12月09日(Tue) 16:21
おなじくう。
編集
まあ^^。 可愛いPINKちゃん だらけのお品。

ドイリーも パフも イチゴみるくさんにぴったり。

ちょっと 早い クリスマスプレゼントですね。

実は 今日 わたしんちのも きましたよ。

あこがれの ゆきのさん作のドイリー。
スクエアーのドイリーがあたりました。

また お心ずかいも いただきました。
あの 例の 天使ちゃんの はんことともに。
うれしかった。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart.gif">http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/usagi.gif">
2014年12月09日(Tue) 19:34
Unknown
編集
PCからメールできちんとお礼を言いたいのですが…。
スミマセン、布団の中からガラケーでブログに来ました。
申し訳ないのですが、コメント欄を使わせて下さいね。
本日、プレゼントが届きました。
予期せぬプレゼントに、とてもビックリ!
プレ企画のお礼だなんて、そんな気を遣わないで下さいよ~。
私といちごみるくさんの仲じゃないですか!
しかも、プレ企画の当選品の何倍も豪華な贈り物(゜∀゜;ノ)ノ
今すぐブログにてご紹介したいのですが、悪質な風邪にやられてしまい、情けないことにダウンしておりまして…(T_T)
この調子だと、年内に治りきるのか大変怪しい状況です。
体調に波があるので、PCに向かえそうな時に、ぜひぜひ紹介させて下さいね!
コメント欄を使ってゴメンナサイ!
たくさんの可愛いグッズをありがとう~☆

2014年12月10日(Wed) 19:56
Unknown
編集
うわー!素敵!(*・艸・)
うんうん、いちごみるくさんと言ったらやっぱりピンク♪

ドイリーや手縫いは作るのに時間がかかるから、
自分のイメージで作ってくださった、って
すごく嬉しいですよね((´∀`*))
2014年12月13日(Sat) 05:59
妖精ゆきのさんへ
編集
妖精ゆきのさん、こんにちは♪

ピンク=私なんですね。とっても嬉しいな(^^♪
自分のことを思いながら作っていただけるなんて
とても幸せなことです(*^_^*)
ミニドイリーは、まさか自分の手元にきてくださるとは思っていなかったので
封を開けた瞬間、「え~っ!」と叫んでしまいましたよ。
この度は素敵なお品を、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
そしてそして、目には見えませんがゆきのさんの背中には間違いなく羽がついていますよん。

2014年12月13日(Sat) 14:51
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

seibannbiさんの所にも素敵な贈り物が届いたのですね。
ゆきのさんはやはり手編みの妖精ですよね(^^)
大好きなピンクに囲まれて、とても幸せな気分になれました(*^_^*)
2014年12月13日(Sat) 14:53
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

お風邪の具合はいかがでしょうか?
具合が悪い中、コメントをしていただき
ありがとうございます。
無事に到着したようで、ほっとしております。
お風邪、早く治るといいですね。
師走で慌ただしい中、ゆっくりとすることは出来ないかもしれませんが
どうかあまりご無理なさいませんように。
お大事にしてくださいね。
2014年12月13日(Sat) 14:58
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

そうなんですよ~。とっても素敵なものをいただいてしまいました(^^)

ドイリーはもちろん?私は編めないのですが
パフリースは作れるかも?と思って作ってみました。
やはり手縫いは時間がかかりますね(;'∀')
自分で作ってみて、このリースを何個も作られたゆきのさんはとても大変だったんだろうなと思いました。
2014年12月13日(Sat) 15:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL