Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお買いもの ≫ 素敵なカルトナージュ作品をお迎えしました(^^)

素敵なカルトナージュ作品をお迎えしました(^^)

以前からとても楽しみに待っていたHM*Lilyのゆりさんのshopが先日オープンされるとわかり、カートオープン10分前からPCの前でスタンバってお目当てのものをお買いものしました(*^_^*)



今回お迎えしたお品はこちら                                                                           Felicteのブックスタイル小箱とFentonのふた付き丸箱



一つずつ紹介させていただきますね


Feliciteのブックスタイル小箱 大きさは12cm×8.5cm 高さは4cm



Fentonのふた付き丸箱 大きさは直径8cm 高さ5cm



私はこんな感じで使おうと思って購入しました(^^)



ふた付きBOXはタティングのモチーフ入れに ブックスタイル小箱はレース類を入れています                                             shopには他にも可愛いお品が沢山あったのですが、悩んで悩んで2点にしぼりました( *´艸`)


素敵なクリスマスカードとお手紙



クリスマスに間に合うように送って下さったゆりさんのお心遣い とっても嬉しかったです(*^^*)


ゆりさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね                                                  素敵なカルトナージュ作品を作っていらっしゃるゆりさんのお家はこちら


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
こんばんはー!(*^o^*)
素敵なお買いものをしましたねぇ!
どちらも美しいです~!(*・艸・)

フェントンの方、カラフルなタディングが合ってますね((´∀`*))
素敵小物はついつい集めたくなってしまいますよね( *´艸`)
2014年12月25日(Thu) 17:41
Unknown
編集
花柄もランダムなドットも、どちらも可愛い♪
素敵な小物を見つけるのがお上手ですよね!
ワタシはいちごみるくさんから頂いたアルミケースがお気に入りで、ピアスを入れてます。
毎日手に持つたびにニンマリしているんですよ(^^)
2014年12月25日(Thu) 23:04
Unknown
編集
私も丸箱買いました~!
たまたまブログを見たらショップオープンするってあったので偶然でもうれしかったです。(*^_^*)
私も迷いました~!
私は明日紹介しますので見に来てくださいね!
2014年12月26日(Fri) 18:44
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんばんは♪

どちらも本当にとっても素敵で、うっとりとしてしまいます(^^)
素敵小物のコレクション、いつまでも続けていけたらいいなと思っています。
2014年12月27日(Sat) 21:15
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

どちらも可愛いBOX なんですよ~(^^)
いつか自分で作れたらいいなと思っています。
アルミケース、使って下さっているんですね。
ピアスを入れるのに丁度いい大きさですよね。
2014年12月27日(Sat) 21:18
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんばんは♪

torishigeさんもお買いものされたのですね。
私もかなり迷ったのですが、この2点に決めました。
torishigeさんはどの柄をかわれたのかしら?
後でお邪魔しますね。
2014年12月27日(Sat) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL