Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 半分この会にて

半分この会にて

毎日がひねもすのたりんののたりんさんが半分この会を開催されていまして                                                        応募させていただいたところ、こちらの素敵な生地を譲っていただくことが出来ました(*^_^*)


いつものように?ミサイル便でお願いしましたよん♪



早速開けてみました(*^^*) Gallymoggers Reynardのグリーン系のビニコになります



こちらの色は購入しなかったので、譲っていただけてとっても嬉しいです(*^^)v                                                      何を作ろうか妄想中です(笑)


のたりんさん、この度は素敵な生地をお譲りいただきありがとうございました。


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
可愛いイラストがたくさんで、おもしろい布ですね!
どんな作品になるんだろう、とても楽しみ~♪
のたりんさんの『半分この会』も、
いちごみるくさんの『お嫁にもらって~』も立候補したい気持ちがあるものの、
最近はミシンから遠ざかっているので、見送っちゃっております。
ミシンのやる気スイッチがはいりません(笑)
2015年01月20日(Tue) 20:54
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

この生地は、不思議の国のアリスをモチーフにしているんですよ(^^)
何にしようかまだ考え中なのですが
考えている時間も楽しいです(^^♪

「お嫁にもらって~」ですが
私もミシンのやる気スイッチが全く入らずなので企画してみました( *´艸`)
戻っていらっしゃる気配はまだないです(笑)
2015年01月22日(Thu) 20:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL