Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティClaire-Audeでウエットティッシュケースを作るつもりが・・・

リバティClaire-Audeでウエットティッシュケースを作るつもりが・・・

ウエットティッシュケースを作るつもりが、使う型紙を間違えてしまい大きなケースが出来上がってしまいました( *´艸`) 作っている途中でサイズ間違いに気が付いたのですが、既に遅し( ゜Д゜) コバステッチが終わっていました そのまま作り続けることに・・・                                               生地は先日HHさんで購入したClaire-Audeを使いました



大きさは、縦12.5cm 横18cm マチ3.5cm


何を入れたらいいのか分からず、とりあえずウエットティッシュケースを2個入れてみました



裏側にはビタットは付けていません



このケース、中に何を入れたらピッタリするんだろう?使い道に悩みます(´・ω・`)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
キッチリ、ノーミスのイメージのあるいちごみるくさんですから、
こういうことって意外でビックリしてます!
ポーチとしては大成功ですよ♪
裏側にビタットもついていないようですし、使いみちはたくさんありますよ~♪
2015年03月02日(Mon) 15:01
Unknown
編集
同じく~~~~>
いちごみるくさんが 間違えるなんてこと
あるんですね。 かえって 安心。 ふふふ

このサイズは 赤ちゃんの おしりふきのサイズに
ぴったりではないかと 思いますよ。

Claire-Audeは 素敵です。ダイスキ。
2015年03月02日(Mon) 19:20
Unknown
編集
クレアオードかわいい!!
私も今回のこの色が大好きで、
毎日何を作ろう眺めています。
ピンクのファスナーが効いていますね。
とっても愛らしくて素敵!
さすが、ピンク好きのいちごみるくさん♪
2015年03月02日(Mon) 21:01
Unknown
編集
あぁ、悩んだんだぁ~、クレアオード…
いちごみるくさんの作品を見ると、
やっぱり欲しくなっちゃうっていうね(笑

↓何ですって!ショップですって!?
よぉ~し!今度こそー!
2015年03月03日(Tue) 06:27
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

きっちりノーミス、無理です~(;'∀')
意外と大ボケなんですよ。
このようなミスは日常茶飯事かも。
その度に、自分で自分にツッコミ入れてます(笑)
このポーチ、使い道ありますかね?
使えるように考えてみますね。
2015年03月05日(Thu) 17:07
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

seibannbiさんまでそう思われていたんですね。
安心してください。
しょっちゅう大ボケして間違えていますよ(笑)
赤ちゃんのおしりふきのサイズに合いますかね?
今度チェックしに行ってきます。
2015年03月05日(Thu) 17:10
masakoさんへ
編集
masakoさん、こんにちは♪

クレアオード、可愛いですよね(^^)
私も今回はこの色が一番好きです。
ピンクのファスナーもどのピンクが合うか
凄く悩んでこちらの色にしたんです。
素敵と言ってくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)
2015年03月05日(Thu) 17:12
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

クレアオード、私も予約する時に凄く悩んだんです。
最後は何だか勢い?で予約してしまいました( *´艸`)
ショップ、今月中にオープン出来るよう頑張りますね。
2015年03月05日(Thu) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL